teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


完食

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2011年 8月12日(金)14時57分9秒
  暑さピークの時間帯に、外回りでもうろう、食欲ない~
タンドーリチキンバーガーにバジルを挟んでいただいて持帰りに。
職場の休憩室で遅いお昼でしたが、生き返りました!ごちそうさまでした!
 
 

絶品!

 投稿者:じんのすけ  投稿日:2011年 7月19日(火)11時36分20秒
  先日、久しぶりに行きました。
この季節になると「カッペリーニ」が食べたくなるので
夜遅くでしたが行きました。
相変わらず絶品でした。
また行きます。
 

お誕生日おめでとうございます?

 投稿者:foo  投稿日:2011年 5月 6日(金)21時37分23秒
  お元気ですか?
なかなか西脇に帰れませんが・・・(???)

一日遅れました,m(._.)mが~~~!
5月5日はマスターのお誕生日?
今年はウサギ年ということは・・・
めでたい年でもあります!

Happy Birthday To You♪
いつまでもお元気で~( ^▽^)
 

初めてのコメ☆彡

 投稿者:foo  投稿日:2009年 8月25日(火)22時34分58秒
  めっちゃ、久しぶりに「そらとぶじゅうたん」に顔を出しました。
今日からメニューだという秋刀魚のにぎりをいただき
う~~ん!美味しい♪

胡瓜のドレッシングは~虹鱒にかけるんでしたネ。
ここんところ、ずっと秋刀魚を3枚におろし、
ムニエルにして 胡瓜のドレッシングをかけて…食べていました。

休み無しで頑張ってらっしゃるマスター!
お体に気をつけてくださいませ~~!

http://fooco-tokyo.cocolog-nifty.com/blog/

 

012345GET!!

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2009年 4月10日(金)00時37分43秒
  初めまして。この掲示板には初書き込みです。
久々にHPを見たらなんとアクセス数が012345でした。
これも何かの縁ですので近いうちにおいしいカレーを食べに行きたいと思います。
 

ウマー!!(゜□゜)

 投稿者:魚の彼  投稿日:2008年 4月21日(月)20時48分35秒
  魚のカレー,タンドリーチキン,ウスベニアオイのシャーベット。
この3点セットと言えば...。誰だか分かってくれますか?笑
いつも姫路から食べたくて食べたくてどうしようもなく車を走らせております!
この4月からは神戸で一人暮らしをしていて、まさにこれを書いている今
以前そらとぶじゅうたんで買った持ち帰り用のカレーをおいしく頂いている最中です(笑)
でもやっぱりお父さんとお母さん(勝手に・笑)の笑顔を見てからでないと、
ここのカレーは完成形じゃないような気がします。
なので味は最高にうまいですけど、家で食べるとお二人に会えないので寂しいですね。
また時間が出来たらいつものようにふらっと行くのでよろしくです(^-^)
 

ごちそうさまでした。

 投稿者:takefam  投稿日:2008年 4月 5日(土)03時05分33秒
  前から気になっていたお店、引越し前になんとか行ってみたい!
とがんばって行かせていただきました。
とってもおいしくて嬉しかったのですが、引っ越し先が遠方なので
もう行けないのが残念・・・
 

リクエスト

 投稿者:とまと煮ファンメール  投稿日:2007年 9月14日(金)23時38分34秒
  前のお店の時から今もずっとごちそうになってます。カレーは、いつもライスでいただいていますが、ずっと感じていたことがあり、思いあまってリクエストします。ライスの選択肢に、インディカ米かタイ米のライスを加えていただけないでしょうか。「そらじゅう」のカレーは、これらのドライなご飯のほうが相性がいいと思うのですがいかがでしょうか。一度食べてみたいです。  

ハバネロ・ソース!!

 投稿者:やっちゃnメール  投稿日:2007年 3月11日(日)20時58分14秒
  今日は私の誕生日。家族共々6人で賑やかに寄せていただきました。

カレー他、皆大満足でした。
試食させていただいた大根+ハバレロ・甘味味噌ソース」美味しかったです。

カレーを食べに行って大根やお味噌テイストを味わらせていただけるのは「そらとぶじゅうたん」さんの他はありえないでしょう!!

夕食は、海鮮ちり鍋。
「ハバレロ・甘味噌ソース」つけダレにいただきました。
                          GOOD!
後のうどんにもGOOD!でした。

気難しい「サフラン」のソースやシャーベットにも是非挑戦してください。
 

たべました!

 投稿者:Tくん  投稿日:2005年 8月 7日(日)14時15分52秒
  やっぱり、変わってませんでした。妻も大喜びです!でも、強いて言えば・・・昔々はナンには、香辛料(ナツメグかな?)は入っていませんでした。でも、僕たちが食べに行ってる途中で香辛料の粒が入り出したので、”前の何も入っていない方がおいしかったんですが・・・”と店長さんに言ったのですが、この方がほかのお客さんに好評なんですと言われました。でも、やっぱり、シンプルな方がおいしいので、できれば、香辛料なしのナンも作ってください!!ほかのタンドリーチキンやカレーはほとんど、同じ味でした。おいしかったので、また、注文しま~す!!  

レンタル掲示板
/3