teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちゃんこ集会

 投稿者:会長  投稿日:2011年 5月18日(水)07時31分57秒
  両国から浅草を歩いた内容でしたな。
レストランで飲んだ電気ブランが強烈だった(笑)


3Bの定義付け、たまに話題に上がりますが、これはなかなか難しい話です。
本当の答えが解るのは、天寿を全うした時だと思うので(笑)
今、それぞれが「こんなところでは?」と思うところを足して9で割ると、わりかし近いものが見えてくると思います。
 
 

どんなもんじゃ

 投稿者:ブル  投稿日:2011年 5月17日(火)08時59分53秒
  今度の東京集会は下町を中心にということなら、スカイツリーの近くとか?
ちゃんこ集会(やばい、歴史にいれるの忘れてた)以来の下町めぐりになりそうですな。

3Bは友達なのか、組織なのか。
あえて言うなら「campany」。
仲間であり、集団であり、乗組員。
もしかしたら会社がうまれるかもしれない。
そんな、楽しい旅を続ける一行かな。
 

DICE

 投稿者:会長  投稿日:2011年 5月17日(火)07時21分44秒
  久し振りに、ビール片手にもんじゃ突きながら下町探訪も良いですなぁ。
しかし、山手線の西側も捨て難い(笑)
有効的に時間を使うべく、なるべく都心で収まる内容だと助かります。


成田は、見送り客も空港入るのにパスポートか身分証明が必要なんでしたっけ?
 

千葉集会?

 投稿者:ブル  投稿日:2011年 5月16日(月)22時20分42秒
  6.11集会、場所などは未定ですが、またサイコロで決めますか?

7月はみんなで成田に迎えに行きますよ(笑)
 

東京集会

 投稿者:アバ  投稿日:2011年 5月16日(月)09時33分17秒
  6.11ね。了解です。1日だけなら、早めの時間から集まりましょう。  

東京集会

 投稿者:会長  投稿日:2011年 5月16日(月)07時34分49秒
  とりあえず、6月11日の土曜日、ご厄介になりたいなと思います。
1万円乗り放題のフリーきっぷ使って、当日往復の弾丸ツアーの予定です。
ちなみに7月にもフリーきっぷの設定がある週については、計画可能です。






成田集会かぁ(笑)
 

東京集会

 投稿者:モトミヤ  投稿日:2011年 5月15日(日)15時02分14秒
  会長の日記からすると、6.7月だって?

7月連休、旅行行くのよ?
成田から(笑)

集会参加出来るかしら‥電話会談ならイケるかな( ̄▽ ̄)
 

チラリ

 投稿者:フェロえもん  投稿日:2011年 5月14日(土)22時01分22秒
  ビール片手に会長の日記読みやした!
東京集会待ってるぜ!
 

見てるよ。

 投稿者:モトミヤ  投稿日:2011年 5月14日(土)09時22分20秒
  コメントしてなかったけど、見てたよ(笑)

夏帰らないって言ったのに、同窓会がある為、
急遽、お盆も帰る事になりやした!

東京集会いいなぁ!

やるなら行きたーい。

時間が合えば、参加したーい。
 

久々に書くな

 投稿者:会長  投稿日:2011年 5月 8日(日)22時05分20秒
  東京集会もやりたいなぁ。  

レンタル掲示板
/47