teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一年以上ぶり&#63911;

 投稿者:ゆう  投稿日:2005年 3月26日(土)01時26分12秒
  今日は2006年ドイツワールドカップアジア最終予選第2戦対イランがイランの首都テヘランのアザディースタジアムで行われました獵日本は1-2で敗れてしまいましたが、日本の1点を入れたのは福西崇史でした裂
前日に守備について中田英とモメた崇史でしたが、今日は1試合通しても良い動きをし、英との連携もよかったと思います獵崇史は大きくなりました烈
次、バーレーン戦は絶対勝つ囹
 
 

優勝メンバー

 投稿者:Ruka  投稿日:2004年 1月 1日(木)16時28分6秒
  GK佐藤洋平
DF鈴木秀人
DF田中誠
DF山西尊裕
MF服部年宏
MF名波浩
MF西紀寛
MF河村崇大
MF成岡翔
   →中山雅史
FW前田遼一
   →菊地直哉
FWグラウ(退場)
監督 柳下政一
 

天皇杯優勝

 投稿者:流佳  投稿日:2004年 1月 1日(木)16時15分29秒
  やりました第83回天皇杯優勝しましたジュビロ磐田として初のタイトル2004年、良いスタートをきれました
今回の天皇杯は柳下監督最後の大会だったので、最高の形で飾れてよかったです今年も皆に楽しんでもらえるサッカーがしたいです一生懸命頑張りますので、引き続きの応援お願いします
 

れっつすたでぃ

 投稿者:流佳  投稿日:2003年12月15日(月)14時07分47秒
  今、学校なりよぉいきなりジュビロが恋しくなって書き込んでみました昨日の天皇杯第三回戦は難無く終了久々にみんなから拍手されて、嬉しかったです
今回の天皇杯はかなりみんな気合いが入っていて、絶対優勝という雰囲気が立ち込めています恐いぐらいの空気でもかならずチャンピオンになってみせます
また応援お願いします
 

久々だなぁ

 投稿者:流佳  投稿日:2003年12月 2日(火)18時16分53秒
  めっきり忙しく書き込みも少なくなってしまいました先日、最終節が終了ジュビロは最終節引き分け以上で優勝という好条件にも関わらず、惨めな敗北を喫しました最悪な試合とはこのことですね相手、F.マリノスの完全制覇を生で見てしまいましたサポーターの皆様にも申し訳ない…雨の中応援してくれたのに、すみませんでしたm(__)m  

続き…。

 投稿者:ゆう  投稿日:2003年 9月10日(水)18時49分40秒
  その後、レギュラーは戦術確認、控えはFWのシュート練を行ったナナちゃんは控えに入ってパスだしをして上げていた後輩へのアドバイスはさすが良い先輩ぶりを見せてくれましたまた、控えの練習が終わるまでずっとランニングやストレッチをしていたハットも良い先輩裸足でのランニングは気持ち良いのか山と仲良く話ながら走っていましたこっちを見たときはドキッとしたけど…
カクシテ、練習終了出待ち初めに出て来たのは山しばらくずぅ~と出て来なくて…。若手君達が登場直哉・翔・健太郎・崇大・西野がサインしてくれた
 

9月9日記念日

 投稿者:ゆう  投稿日:2003年 9月10日(水)18時42分15秒
  9月9日磐田の練習にいって来ましたついてすぐにハットからサインを貰って、一緒に写真をとってもらったハットは赤いランニングを着て、写真を撮るのにフェンスを一段上がってくれた
二部練は、まず若手が練習に登場きちんとしたところを見せてくれたごんちゃんは練習を休んでいたけど、ハット・ナナちゃん・福・マコ・ひでじなどなど汗だくで練習してましたハットは信男とナナちゃんは崇大とひでじは遼一とマコは山とストレッチをしていたその後、中盤の動きを確認し、紅白戦をしたナナちゃんがフリーマンとしてプレーした
 

福ちゃんへ

 投稿者:流佳  投稿日:2003年 9月 1日(月)23時53分48秒
  最近、試合結果さぼっちゃってるけど、今日のうちにこれだけは言わなくては…
福ちゃんお誕生日おめでとう
いつまでもジュビロの力になってください奥さんと龍太くん、翔太くんを大切にね
 

F.マリノス戦続き

 投稿者:流佳  投稿日:2003年 8月14日(木)01時24分11秒
  まぁ勝ったから嬉しい痛さなのかもしれないけど
今日は直哉が初スタメンでね俊哉の代わりにはジレが入った
皆が苛々している時は服部キャプテンが皆をまとめ、まこちんを中心に後半はナナちゃんをさげてまで守り抜いた試合終了のホイッスルが最高に嬉しかったよ
それと俊哉くんですが、ようやくユトレヒトと正式契約をしましたオランダに渡ってからも大変だったけど、とりあえず安心ユニフォーム間違えられちゃったのは笑えたね背番号は16また16伝説が一つ始まる
 

ナビスコカップ準々決勝第1戦vsF.マリノス

 投稿者:流佳  投稿日:2003年 8月14日(木)01時16分28秒
  疲れたぁ今日の試合は心身共に疲れたね初の横国生観戦相手はニクキF.マリノスなのに主審の奥谷はF.マリノスの回し者ジレは前半の早い時間に退場しちゃうし…
アホ奥谷のせいで選手は苛々荒いプレーばっかりで言い争いの雨あられ
でもでも勝ったのだぁジレの退場の後、遼一の代わりにスタメンに入った西野が入れてくれました
その一点を守り切って勝ったわけだけど、この一点を守るのが大変だった
今回はジュビロサポも少なくて、応援が小さかったから必死まして白熱した試合だったから、応援大変でした体痛いし…
 

レンタル掲示板
/3