teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一人日記になってますが...

 投稿者:あつこ  投稿日:2009年10月 2日(金)20時45分56秒
  みんな元気ですか?  
 

抽選会

 投稿者:あつこ  投稿日:2009年 9月 6日(日)00時12分37秒
  どうもこんばんは。
秋季大会の相手が決まりました!!
またまたラディッシュです!!みなさん、練習は個々にしっかりやっておくようにね!
最近、やってないから出れませんは禁句でいきますのでよろしく(^-^)/
 

エース!!

 投稿者:あつこ  投稿日:2009年 7月25日(土)09時06分42秒
  お誕生日おめでとう(^0^)/元気でやってますか?  

(無題)

 投稿者:あつこ  投稿日:2009年 7月24日(金)20時42分48秒
  22日だったのかぁ~。
でも、おめでとう(^0^)/
 

(無題)

 投稿者:まい  投稿日:2009年 7月22日(水)20時39分55秒
  ありがとう↑あっちゃんっドキドキ
今日誕生日だったのよんバースデー35才青木麻衣これからも頑張っていくのでよろぴくぅ↑
バスケも少しずつまた頑張って行かなくちゃねハートでは8月の練習ね↑
 

7月は誕生日がいっぱい!!

 投稿者:あつこ  投稿日:2009年 7月21日(火)15時23分45秒
  まいさん、毎年迷うんだけど今日誕生日だっけ?
おめでとうございますm(._.)m
私のひとり掲示板みたいになってるからカキコミしてくれるかしら?f^_^;待ってまぁ~す(^0^)/
 

(無題)

 投稿者:あつこ  投稿日:2009年 7月12日(日)18時35分39秒
  としさぁ~ん、誕生日おめでとうですか?しかも仕事休みっていいねぇ~
良いバースデーを過ごしてね(^0^)/
私はこれから上尾にバスケにいってきまぁ~す!!では!
 

ありがとうハートx2

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2009年 7月 3日(金)17時31分48秒
  何歳になったかは内緒ですが………^o^;
7月2日で1つ歳をとりました↑↑^▽^
 

ゆっこさんへ

 投稿者:あつこ  投稿日:2009年 7月 2日(木)15時18分58秒
  今日は誕生日?明日だっけ?過ぎたら嫌だからおめでとうって言っておくね(^_-)-☆  

じつは…

 投稿者:ひろみ  投稿日:2009年 6月23日(火)21時07分59秒
  そぅなんです^o^キラキラ
あつこ様どうもありがとうございますm(_リボン_)m

わたくしも今日で23歳になりました汗
なんだか複雑な心境ですが仕方ないので気にせず頑張ります王冠
これからもよろしくどうぞハート
 

レンタル掲示板
/10