teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 2011_isoyakan(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ちょっと変更しました

 投稿者:しょうぞう  投稿日:2013年11月22日(金)01時56分2秒
  ひとめぼれ、こないだはありがとう。このあいだ話題に上がったので、しらべてみました。
やっぱり、今の管理者は僕でした。
 
 

こんばんわ月

 投稿者:ミント  投稿日:2010年 9月 7日(火)21時04分45秒
  ご無沙汰しているおります。OG1年生のミントです芽みっきーの書き込みから随分と長い間放置されてましたね…係長グッジョブ^▽^

改めまして、GAPさんご結婚おめでとうございます花束末永くお幸せにキラキラ

今年もキャンプに参加させていただきありがとうございました!今回は日程にも大きく変更があり、現役生の皆様は準備忙しかったと思います。本当にお疲れ様でした^▽^神明の夏祭りに行けなくてごめんね´_`

2学期も始まり子まつりシーズンがやってきますね!まだまだ暑いので体調管理に気をつけてくださいませ芽ではでは=3
 

今更ですが

 投稿者:かかり長  投稿日:2010年 6月11日(金)01時15分32秒
 

連続でかかり長です汗現役生は忙しいみたいですね'_';台風

さてヒラメイタ!
なかよしに入ってくれる1年生が決まりました↑↑
なかよし待望の女の子・・・その名もベリーキラキラ早くも2年生のボケに切り返してくる期待の新指導員です♪

チャーミーを筆頭に地域指導員も増えてくれそうですチョキキラキラ嬉しいかぎりですね^▽^♪x3



連絡遅くなりましたが、行事のお知らせです^o^

今週の13日(日)はDAYキャンプです晴れ
場所は例年通りですが、今年は芝すべりをやるみたいですよOK
来られる方はぜひご連絡くださいメール

現役生の連絡先がわからない方は僕かしょうぞうかどんきーあたりにとりあえず連絡をしてみてくださいヒラメイタ!

それではまたパー行事が終わった後にきますランナー

 

ご無沙汰です!

 投稿者:かかり長  投稿日:2010年 5月17日(月)02時15分56秒
  気づけばOB1になりました。
めでたく大学5年生に進級してしまい、今は講義を活用して勉強をし直しながらも、埼玉県の少年団に関わる毎日を送っています!

さて、今年の新歓合宿も終わり、地域子ども会グループにもめでたく11人の新入生が入ってくれたみたいですヽ(・∀・)ノぜひ今月29日(~翌30日)にある子ども会決定では自分が一番夢中になれる子ども会・・・そして、なかよし子ども会に入って欲しいもんですね!


ここ数年は文や財ともめることもあったけど、自分たちの活動は大切に!譲れないところは譲らずに!しっかりと主張して活動を守ってね!1年生の気持ちも守ってね!
今年はまだイザコザが尾を引いていて大変な様子・・応援してます!


子ども会決定の結果や、行事の日程についてはまた後日。
では、また会いましょ☆
 

どーも僕です。

 投稿者:みっきー  投稿日:2008年 9月 6日(土)11時27分52秒
  もう9月ですね。
キャンプが終わってからもうすぐ一ヵ月ですか。本当にお疲れ様でした。みんな夏休みは満喫しているかな?
みっきーも舞台が終わってやっと夏休みです。

そろそろ1年生の初実計の時期ですね。みんなふぁいとGOOD!
 

みんなお疲れ様

 投稿者:はまじ  投稿日:2008年 8月11日(月)23時27分57秒
   今日で無事にキャンプが終了しましたね。本当にお疲れ様でした。子どもたちの楽しそうな姿を見て、そしていろんな人に久しぶりに会うことができて、自分も数年ぶりのキャンプに参加できて本当によかったなと思いました。キャンプに参加した指導員のみんなも楽しそうにキャンプをやっているように見えましたよ。こんな楽しいキャンプにまた来年も参加できればと思います。指導員のみんな、今日はしっかり寝て、キャンプの疲れをとってくださいね。では、またね。  

お久しぶりです。

 投稿者:しょうぞう  投稿日:2008年 8月 3日(日)18時49分34秒
  キャンプ補佐のしょうぞうです。キャンプ盛り上がってきましたね。なかなかにみんな忙しい時期です。

久しぶりに追い込まれてます。
他の人は大丈夫ですか?体調にはくれぐれも気をつけてください。

さてさて、今年は歌って踊って倒れるくらい騒ぎますо(*>ω<)=◯もう激しいです。みなさん、楽しみにしていてください、もとい、そのために今を乗り切って大変だけどすっごい楽しいキャンプにしていきましょう!!一生の思い出にするぜ!


はまじへ。
ん~と、この掲示板は検索エンジンで引っ掛かっちゃうので、個人とか日時と場所とかを特定できる詳細は載せられないです(>_<)悪意のある人が乗り込んでくる可能性もあるので…あと、やっぱり中心者サイドとしては個人的に連絡が取れないと当日とか動きづらいかも(x_x;)なので、しょうぞうにメール下さい。
 

こんにちは。

 投稿者:ハイジ@岡崎  投稿日:2008年 8月 2日(土)11時43分24秒
   今日の午前にエアコンの設置工事が終わり、やっと快適に過ごせるようになりました。1学期も無事に終わり、ほっと一安心です。
 さて、今年はキャンプに行くつもりでしたが、ドンキーの陰謀により、(本当は職員旅行と重なってしまったため)残念ながら参加不可能になってしまいました・・。自分が行っていた頃の子達が指導員になってキャンプに来る、と聞いていたので、残念です。特に誕生日が一緒の彼に出会うのを楽しみにしていたのに・・。ネット上なので実名は出しませんが、7月26日生まれの彼によろしくお伝えください。
 ちなみに、はまじのサークルネームの本名は・・・。おっと!怒られてしまう。
 

(無題)

 投稿者:かかりちょう  投稿日:2008年 8月 1日(金)12時19分1秒
  了解しました。キャンプ保険の関係で本名をフルネームで教えてくださいm(._.*)mお願いします♪  

ご迷惑をおかけします

 投稿者:はまじ  投稿日:2008年 7月31日(木)22時27分5秒
   現役の皆さん、自分になかなか連絡がつかなくてご迷惑をおかけしています。もしできれば、この掲示板を使って必要事項を教えていただければとってもうれしいです。自分もキャンプが始まるまでは仕事が忙しくて、なかなかつながらないことが多いと思いますので。ちなみに今日、自分のケータイに電話をした人はいますか?仕事中だったので、出られなくてごめんなさい。  

レンタル掲示板
/40