teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:美希  投稿日:2004年 5月26日(水)01時57分38秒
  こっちの掲示板はつかってないの?  
 

(無題)

 投稿者:美希  投稿日:2004年 4月 1日(木)21時12分59秒
  キンピラ→そこまでほめると、自画自賛をこえて自画絶賛やねっ!  

4月になりました

 投稿者:大地@事務局  投稿日:2004年 4月 1日(木)15時43分38秒
  ので、掲示板を変えます!
しばらくはこちらの方も閲覧できるようにしておきますが、あたらしい話題は↓のリンク先から書き込んでください。

http://6401.teacup.com/yamame2004/bbs

 

吉報弐

 投稿者:きんぴら  投稿日:2004年 3月31日(水)20時02分23秒
  おおお疲れ様でした~~~!!!!平成16年度に山女魚突入ですね♪新()会長や事務局や副会長になる人、役員になる人超ハイテンションで頑張ってください笑。次年度から会員一人一人の有り方が大きく変わると思うので全身創痍で頑張ってください!!!あっちゅう間の壱年間やったけどここらで卒業って言うか身売りに走りたいと思います(笑)案外突然の話で誰も驚いてないと思うけど(爆)ホントっっっにお疲れ様でした!!てゆうかありがとうございました!!!!★☆思えば最初にわにさんの跳び蹴りを見て身の危機を感じながらも、何も分からんかってチャレンジまで出させて頂いて俺偉いっ!!←自画自賛(爆)劣らず馬鹿なんやけどね(笑)迷惑かけ放題やし。やり残した事とか一杯あるけど、言いたい事とか一杯あるけど書いたら長いんで(´…とりあえず復唱すると、めー一杯頑張ってって事です!!笑。素直な心でいたら、可能性は計り知れないので...僕は皆さんの幸せを祝いつつスペワにいます(近いよ…)★最後に、かけがえのない経験をさせてくれた山女魚のみんなはずーと笑顔でいてほしいのでこれから壱年間でも何か一つ貫き通してみてね!そして図太い芯の通った人になって下さい(*^▽^*)きっと誰もなれる!!でわ、最後まで長い文章読んでくれてありがとう&ホントにお疲れ様でした!!ありがとうございました~~~~!!!!!o(^-^)oいつかまた何処かで…  

ありがとう(^0^)

 投稿者:あき  投稿日:2004年 3月29日(月)22時48分48秒
  チャレンジお疲れさまでした(*^^*)あと、みんなありがとう(><)とても感動しました\(^^)/今日はとてもいい思い出になりました☆やっぱり山女魚っこがいちばんかわいいでーす(^0^)かぐめで勤務できて本当によかったよー☆短い間だったけどありがとねー♪これからも頑張ります☆みんなも頑張ってね\(^^)/
あと、みんなも知ってると思うけど、先生たちの異動はなかったね(^0^)事務吏員はどうなるんだろうね(^^)微妙に楽しみだよ~(笑)
 

続けて。

 投稿者:大地  投稿日:2004年 3月28日(日)17時21分51秒
  先ほど所に行ってきたのですが、来年の新規加入ボラが、現在たった1人とのこと。少年団を卒業した浦上智央のみでした。
数日前からジャクソンと話していたのですが、ここはひとつ、他の卒団生に「入らん?」と、手紙を書いてみませんか?
総会のときに葉書or便箋を持っていきますので、当時の班つきや、関わったことのあるボランティアを中心に手紙を作りましょう。予定しているのは今年度、または去年度の団員で今年中学を卒業した以下の皆さんです。
・戸田圭紀
・宮成雄平
・青木佳子
・永松佑恵美

つうわけでカラーペンなど、持参してくれる人歓迎。
 

スポットの皆さん、お疲れ様でした。

 投稿者:大地  投稿日:2004年 3月28日(日)17時13分25秒
  日差しも強かったけど、大丈夫かな?日焼け対策はばっちりと。
昨夜もちょろっと覗きに行ったのですが、中々に内容の濃い会議をしてました。最後まで精一杯、頑張ってね。

さて、30日の総会が近付いてきましたが、出欠連絡はしてますか?会議に欠席、または遅刻の場合は必ず手紙についていた委任状を。過半数に満たない場合は、総会までもが流れてしまいます。
お問い合わせは事務局09015149996まで(伝言メモが起動します)。

総会の後、夜桜見物などどうでしょう?賛成意見が多ければ、何とかして実行にうつしたいところです。
 

今日はかぐめ!

 投稿者:かずえ  投稿日:2004年 3月27日(土)20時27分10秒
  三日目お疲れですぅ!(≧~≦)福智山キツかったかな?スポットに行けなくてゴメンね!ジャク・ポコ・さかなっち・キンピラもお疲れです♪チャレンジ隊を見ると去年がすごく懐かしくなりました!あと二日…山女魚っこは悔いのないチャレンジにしてくださいね!この時間は二度と戻って来ないんやけさぁ!(≧~≦)  

今日は二日目

 投稿者:オダ  投稿日:2004年 3月26日(金)23時46分59秒
  今日は田代かぁ~、電波無いけケイジバンみれんかもしれんけど… 明日はな、福智の頂上でサカナッチ、ジャク、ポコ、キンピラの四人でチャレ100皆さんのおこしを心よりお待ちしております♪みんなに会えるのが楽しみだぬーん!!!頑張れ(^o^)/~  

お疲れです♪

 投稿者:カズエ  投稿日:2004年 3月26日(金)21時18分48秒
  チャレンジメンバーがこの掲示板を見るかは分からんけど書かずにはいられなかったので(≧~≦)出発式はみんな少し緊張してたかな?ドラは携帯鳴るしね(笑)ありえんぞぉ!しかし山女魚の三人にはリストバンドがついてます♪それをつけて最終日の29日まで頑張ってください!笑顔で(*^□^*)スポットに行けないカズエを許してください(;_;)29日夜宮でゴール待ってます(o^ε^o)かずも15回を思い出して感動で泣きたいな(≧~≦)みんなゴールで待ってるから(≧~≦)書き足りないのでまた明日書きます(・ω・)ノファイトだぞぉ!!!  

レンタル掲示板
/10