teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさしぶりだねぇ・・・

 投稿者:だいだい  投稿日:2009年 1月19日(月)22時40分58秒
編集済
  わかるわ、その気持ち・・・
もう何年いってないんだろうか??
みんな豆狸に行きたいってよく言うてるけど・・・
淡路からなぁ・・・ちょっとね。
野宿覚悟で行かないと、加古川からだったら大丈夫そうだけど。

みんなでぱっと行きますか??

ここ見てる人で行こうぜ!!
 
 

久々にきました

 投稿者:ロバーツ  投稿日:2009年 1月18日(日)23時30分44秒
  久々にまめだへ行きたいと思う今日この頃です。
はぁ…明日からまた一週間仕事だなぁ…
 

2008年

 投稿者:だいだい  投稿日:2008年12月31日(水)01時20分36秒
  最後の日です。
みなさま、いかがお過ごしですか??
 

つづき・・・

 投稿者:だいだい  投稿日:2008年 6月17日(火)20時28分20秒
  ゆうこ先輩が7月5日に結婚するんだって…
ええぁな。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:だいだい  投稿日:2008年 3月17日(月)07時04分35秒
  この掲示板だれか見ている人はいますか??

今学期も残りわずかですが、
みなさん元気にしてるんでしょうか??

そういえば・・・
 

せーふ。

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2006年 1月24日(火)19時07分30秒
  学級ほうかい・・あっ違った(こっちならいつも・・(笑))
学級へいさ・・になるかとひやひやしながら職場へ。
欠席6名(32人中)
昨日の欠席6名+早退2人からすると・・けっこう奇跡的!!
良かった~~

>ろばーつ
音量アップ・・あっ子どもの前では言ってないわ。今度やってみようかな・・
通じないか・・(笑)
結婚ってだれ~~めでたいね~~
 

遅くなりましたが

 投稿者:ろばーつ  投稿日:2006年 1月22日(日)18時08分47秒
  本年もよろしくお願いいたします。

毎日がお仕事で火の車です。
まめだにご飯を食べに行きたいのにな・・・・そんな余裕もなく。
でもちょくちょく難波まで遊びに行っています。
こないだは梅田でハリーポッター見ました。

うちの回生とも飲み会しました。
少ない人数だったけど。
みんな頑張って先生してはります。無事みんな卒業しましたしね。
もうすぐ結婚するかもしれない子がいるので、今年はちょっと楽しみです☆

>だいだいせんぱい
島に帰れるといいですね。
健闘をお祈りします。(ってせんぱいがどうこうできないのかな)
>ゆきちゃんせんぱい
正式に先生になられるのですね!!おめでとうございます!!
いいなぁ、ゆきちゃん先生かぁ・・・。
はい、もっと音量あーっぷって本読みとかで言ってください(笑)

http://blog.livedoor.jp/roberts0105/

 

こんなんどうですか??

 投稿者:だいだい  投稿日:2006年 1月 8日(日)09時47分3秒
  http://www.rakuten.co.jp/bandpower/480445/712747/

お金に余裕のある日野さん、今井君どうですか??
 

明けました☆

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2006年 1月 4日(水)21時12分34秒
  おめでとうございます。
2006年。
周りはみんな「今年はいい年やね。」と声をかけて下さいます。
きっと正式に先生になれるからでしょう・・
でも私自身は・・職場はかわるし、研修は不安やし・・でちょっと後ろ向きです(>_<)
でもでも今年のキーワードは!「挑戦」!!
いろんなことに全力で頑張ります!

あっ今日、夢をかなえるテレビ番組で、
吹奏楽部の高校生がプロのオーボエ奏者と競演というのをやっていました。
そのプロの人は、超一流なのに2007年3月でオーボエ奏者をやめるとか。
その方の言葉はどれもすごく心に響いて素晴らしかったです。

今年も皆様にとって、いい年になりますように。
 

全然・・・。

 投稿者:だいだい  投稿日:2005年12月31日(土)16時33分56秒
  更新されていないですね。この掲示板。
今年もあと少しで終わりですね。
今年1年を振り返るととても大変だった1年でした。
まぁ3年生をもってるので新年早々から受験で大変なんですが・・・。
かわいいお子たちのために本日まで補習です。
まぁ、強制じゃなくて自主勉強みたいなのできてるから・・・。
しゃ~ないです。こんな大晦日まで。

今年で附属中学校3年目。
一応当初の契約の3年が終わります。
異動希望も出して、1月の13日に面接に行ってきます。
一応市教委や教育事務所の先生たちには事前にあいさつに行ってるし
ホントよく知った先生たちなんで・・・・お願い!!
人事は最後の最後までどうなるか分かりませんが
上手くいけば来年からまた島人復帰です、わ~~い!!
そうなるといいのになぁ。

ではでは、みなさん、よいお年を!!
 

レンタル掲示板
/13