teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大森さん

 投稿者:井岡  投稿日:2013年11月19日(火)15時36分18秒
  大森さんはじめ地域の方々のご協力のもと、無事イベントを開催することが出来ました。
ににぎにも沢山の方々に来ていただき、少しでも町家や三条通に興味を持ってもらえたのではないかと思います。
また、行灯は秋の澄んだ空気の影響か夏よりも綺麗だという声もいただき、お店に普段も行灯を置いて頂けるお店も増えました。
ににぎを拠点にこれからも継続的に活動を行なっていければと思います。
 
 

お礼

 投稿者:大森  投稿日:2013年11月17日(日)23時18分36秒
  佐々木先生、そして井岡さん 「あるくら」協賛のイベントとして いろいろの企画を
実施していただき ありがとうございました。天候にも恵まれ 昨年苦心してもらった分、
今年になって効果が倍増したように思われます。
キャンパス「ににぎ」が永続されますことを祈るばかりです。  まずは お礼まで
 

感謝、諸事

 投稿者:大森  投稿日:2013年 7月30日(火)14時31分13秒
  明日の夏越祭で長期にわたる祇園祭も終わります。本年の祇園祭イベントは 井岡君を中心と
した「三条にぎわいの灯プロジェクト」の皆さんに企画から実施、締めくくりまですっかり
お世話になりました。感謝、感謝です。懸案事項はいっぱい残っており悩ましい限りですが
とりあえずホッとしています。
また、私事ながら当店倉庫の件でいろいろな作品群の整理もしていただき申し訳ありません
会としての備品は 延長コード2巻とタッチライトを預かるのみとします。
   以上、取り急ぎお礼まで        
 

井岡君へ

 投稿者:大森  投稿日:2013年 7月11日(木)21時43分5秒
  「三条にぎわいの灯プロジェクト」での連日の作業、本当にお世話様です。
ポスター、リーフレットも とてもよくまとまっている印象を受けました。
祇園祭の熱気を当該地域にもうまく取り込めたら・・と願うばかりです。
猛暑が続きますが体調に留意して最終日までの進行 よろしく。
 

了解です

 投稿者:佐々木  投稿日:2013年 5月21日(火)11時20分48秒
  会場を手配します  

座談会の件

 投稿者:大森  投稿日:2013年 5月19日(日)22時18分49秒
  第7回三条地域連携座談会
 日時 平成25年6月10日(月) 午後7時30分より
 場所 大学連携キャンパス「ににぎ」
 議題 前年度経過報告
    本年度計画
    地域のこれからの課題(仮称)
    その他 フリートーク
 連絡が遅くなりましたが 以上の概要で開催を予定しています。
 ご意見、よろしくお願いします。
 

後宮君へ

 投稿者:大森  投稿日:2013年 4月25日(木)22時24分37秒
  今年もいろいろお世話になることと思います。小生、26日より30日まで
家を留守にいたします。企画書など後日 見せていただきたいと思います。
久田さんとの連絡等よろしく。
 

ににぎ

 投稿者:後宮  投稿日:2013年 4月18日(木)10時37分30秒
  大森さん補助金の報告とても大変でしたが、なんとか処理して頂き、有り難うございました。

明日19日金曜日ににぎを使って、今年できる事について現在声かけをさせて頂いてる方2名に
発表してもらう事になっています。
また報告できる企画書がまとまり次第御持ちします。

土曜日は知美技のオリエンテーションで使用すると聞いています
また祇園祭にかけてににぎで盛り上げていきたいと思っております。
 

「ににぎ」の件

 投稿者:大森  投稿日:2013年 3月28日(木)21時25分57秒
  区役所の寺谷係長にも いちばん気にかけていただいてました「ににぎ」のことが
解決されたとの発表を受け ホッとしています。
佐々木先生のご努力に感謝いたします。
久田君も区役所提案事業にいろいろ協力して 頑張ってもらっています。
まずは お礼まで。
 

新年度

 投稿者:佐々木  投稿日:2013年 3月28日(木)18時24分27秒
  支援交付金の件、お疲れ様です。
いずれ、役所にはご挨拶に伺う必要があると思います。
ぜひ区長を紹介したい、という関係者もいますので。
あと、新年度はににぎの利用継続確定しました。
オーナーのご協力が多分にあるようです。1年単位での契約ですので、心して活動を前進させたいと思います。
連携会議も予定し始めたいと思います。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/109