teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:fereena  投稿日:2004年 8月23日(月)12時06分6秒
  今晩辺り、新掲示板に変更しますー。
 
 

では闇で

 投稿者:fereena  投稿日:2004年 8月18日(水)12時30分8秒
  れおんさま
昨日は朝からお疲れ様でした。
今日辺り、花火を探しに出掛けてみます。
果たして売っているのだろうか?(^^;;
 

お疲れ様でした

 投稿者:れおん  投稿日:2004年 8月17日(火)16時08分46秒
  今朝は早くからお疲れ様でした。
またの機会にお会いしましょうね♪
寒かったけど風邪引かないように。
 

いよいよ明日!

 投稿者:fereena  投稿日:2004年 8月16日(月)12時35分37秒
  れおんさま
縦断オフ見ましたー。行けなくて残念でしたが、明日こそはお邪魔しますよ~。( ̄ー ̄)ノ
参加メンバーもかなり増えたみたいで、皆さんにお会いできるのが今から楽しみです♪

あー。丘陵公園のって、そんなに短期間だったんですね。(^^;
てっきりもっと長い期間やってるんだと思ってました。(^^;
 

佳境ですねー

 投稿者:fereena  投稿日:2004年 8月16日(月)12時31分47秒
  まずささま
食い倒れツアー行ってきましたよ!お陰で、湾岸花火の音を聞きながらホテルで休む事ができました。(笑)
そう。実は東京へ行ってました。意外と近くに居たのかもしれませんね。(^^;

んー。やっぱああいう性格の時はレイちゃんっぽくてメッチャかわゆいですねぇ~。(*^^*)
ゾイは石すら消えちゃいましたからねー。ジャダイトの時は石は残ってたので復活できたし、ネフはどういう訳か死ななかったし。(^^;
なるちゃんがどうなるのかも気になりますね。
 

「サマーナイトプレゼンツ」

 投稿者:れおん  投稿日:2004年 8月15日(日)10時22分6秒
  fereenaさん、お休みいかがお過ごしでしょうか?
私は昨夜天候が怪しい中、やっと丘陵公園に行ってきました。
そして今年も無事にライトアップ噴水を鑑賞することが出来ました。
運良く近所の町で尺玉花火も打ち上げられたようで微妙ですが撮影できました。
会場内にはクラシック音楽会も開催されており癒しの空間でした。
まだのようであれば是非どうぞ!あと2日開催していますよ。

http://www.ne.jp/asahi/fit/leon/ffc-niigata/

 

花火キレイですねぇ♪

 投稿者:まずさ  投稿日:2004年 8月15日(日)00時49分11秒
  fereenaさま
お盆休みされてますか??
あまりの暑さにもーバテバテな私ですが(^^ゞfereenaさまの花火の写真に
癒されております~♪今日は東京湾花火だったのですが、オリンピックのせいか、中継もなく今年は結局見ずじまいでした。(;_;)隅田川の方はなんとか(TVですが(ーー;)見たんですケド…。
実写版ではまたまたレイちゃんと美奈子が…(~o~)今後どーもって行くんでしょうね?
きっぱりキリリとケンカ腰なレイちゃんはかなりカッコヨイので私的にはヤラレてしまい、まいっちゃうンですが。(#^.^#)今までは美奈子が孤独に一匹狼っぽかったのに、今度はレイちゃんが一匹狼になるのね~。なんかステキ♪
ゾイサイトがなんかアニメのネフライトサマチックでしたね~。カレはほんとに死んでしまったのでしょ~か??かなしぃ。(;O;)
 

はーなーびー

 投稿者:fereena  投稿日:2004年 8月 7日(土)12時45分57秒
  れおんさま

ここでは初めましてー。(^^)
ようこそお越し下さいました。

花火写真はあと何枚かあるので、そのうちUPしますね。

丘陵公園ですかー。そうか、今日辺りからなんですね。
丘陵公園の夜景は撮った事無いなぁ。

そういえば、おや?は17日みたいで、残念ながら16日までなんですよ。休みは。。。(T-T)
また機会があったらよろしくお願いします。
 

ご無沙汰です

 投稿者:れおん  投稿日:2004年 8月 5日(木)21時14分24秒
  というかここに書き込むのは初めてだっけ?
れおんです。
TOP画像見ましたよ~。
いいなぁ、長岡花火。今年も観れなかった( ┰_┰) シクシク
一昨年は高速道路から走行中かすかに見えて・・・
昨年は深夜まで仕事していて見れず・・・
今年こそと思っていたがやはり無理・・・
いったいいつになったら見れるのやら・・・
でもfereenaさんの写真見れて良かったです。
こちらにも臨場感が伝わってきましたよ。

そういえば、今週末から丘陵公園で
「サマーナイトプレゼンツ」が開催されますね。
これも見にいきた~いO(≧▽≦)O
 

猛暑でふ~

 投稿者:fereena  投稿日:2004年 8月 4日(水)19時20分38秒
  まずささま
どもども。(^^)
大洪水の次は、猛烈な暑さですー。(@_@;;
例年よりかなり湿度が高いみたいです。湿度の低い東京が羨ましかったりします。(^^;

実写版は一体どこへ行こうとしてるのか、中々盛り上がってきましたね!(^^)
 

レンタル掲示板
/10