teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:49/590 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遅くなりました

 投稿者:郡 恭一郎  投稿日:2012年 5月16日(水)09時03分20秒
  通報
  やまりょうさん、遅くなりました。ごめんなさい。そうですね。私のトロンボーン教本(ヤマハ・ミュージック・メディア)をこつこつ練習すると、きっと出来るようになると思います(^-^)b あとは宜しければ、一度レッスンを出来るとかなり良いのですか如何ですか? 拝見しないでアドバイスは中々危険ですが、コツは、唇とマウスピースを充分湿らせて、楽な音域からリップスラーをゆっくり→段々と速くして行きましょう。イメージはaiaiaiと息を出しながら歌う感じで吹くと、息のスピードが変化して、かかりやすくなります。試してみて下さいね(^-^)/また様子を教えてくださいませ♪ご健闘を祈ります♪  
 
》記事一覧表示

新着順:49/590 《前のページ | 次のページ》
/590