teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/588 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

10月27日は凄ーく楽しいライブ!

 投稿者:郡恭一郎  投稿日:2015年10月25日(日)07時02分53秒
  通報
  皆さん、間もなくです!
次回のライブは10月27日(火)です♪♪
バストロンボーンの名手、堂本雅樹君と私とで東京倶楽部本郷店です♪バストロで、ここまでアドリブとれるとは!本当に凄いですよ。テクニックも音域も物凄い。必聴の価値あります(^-^)
彼とは桐朋の高校~大学と同級です。
私のジャズも、是非1度聴いてみて下さい。百聞は一見にしかずかな、、♪(^-^)
ピアノが、これまた御機嫌すぎるフレーズ連発の才色兼備の野口茜さん♪
ベースは今回初の、牛山健太郎さん、とても楽しみです♪
ドラムスが、めちゃめちゃ盛り上げ上手の、抜群のテクニックの佐竹尚史さん♪

詳細は、下記のURLでどうぞ
ご予約がお得です。とっても楽しく、毎回凄く盛り上がっています。皆さんで是非どうぞ♪♪♪

http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?barid=hongo&view=day&d=27&m=10&y=2015&stage=1

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/588 《前のページ | 次のページ》
/588