teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとーキラキラ

 投稿者:あーさー  投稿日:2010年 3月30日(火)13時42分45秒
  みんなもぅ引っ越し完了したんやろねーホームキラキラ
あ、ゆりやはまだかブタ台風
新居の片付けめんどいやろケド、頑張れ~^o^♪♪
研究室にいる時はまだ大丈夫ミ・ω・ ミ晴れやけど
一人になったら淋しいなぁー…´_`失恋
掲示板も忘れられた存在で、こんなやりとり気付いてへん人も多いかもやけど、
見る機会増えたら楽しいねネコハート
もー4月やねッッ芽キラキラ
1日みんなは初出勤??うちは研究室お花見桜やから晴れんの祈ろ~´▽`ドキドキ!!
 
 

(無題)

 投稿者:ひとん  投稿日:2010年 3月30日(火)10時44分33秒
  やったー^o^キラキラ
さーっすがよね♪
なんかメーリス機能しなくなってたしね汗
ありがとうネコハートx2

なんかそれだけでもみんなとつながってる気分ネコ♪
 

みんな↑俺やで^皿^

 投稿者:よね  投稿日:2010年 3月30日(火)10時14分26秒
  昨日福井帰ってまいりました!アホみたいに雪あるわ´_`
福井…寂しいね。。。寂しすぎてうんこがシャバシャバやで~福ちゃん×o×むらっちとか鹿児島に一人なんて耐えれるんかなぁ台風
まーみんな頑張ろうブタ


そうそう!旅行の件とか一人一人送るの面倒やったし、新たにまたメーリス作ります↑↑たぶん今日か明日には登録するんでメール来たらちゃんと手続きしましょう^o^


今までと違ってなかなか会えないし、みんなで近況報告とかこの掲示板使ってできたら、い~いなっ♪
 

旅行から

 投稿者:匿名  投稿日:2009年 9月28日(月)22時48分52秒
  一夜明けました

みんな私のように筋肉痛に苦しんでいることでしょう


同回旅行おつかれさまでした

素直に楽しかった うん ホントに

仕切ってくれた人、運転してくれた人、料理してくれた人、写真撮ってくれた人、盛り上げてくれた人、そのほかにも色々してくれたみんな ありがとう

また行けると嬉しい

勿論 今回参加できなかった人も 次は行けるといいな


それだけです

おやすみなさい
 

(無題)

 投稿者:ボボボーボ・ボーボ某原田  投稿日:2009年 8月18日(火)15時59分39秒
  俺も合宿に行くつもりです。
というか、日程かぶってるのをさっき知りました。

オカジの意見には全面的に賛成です!

あ、院試受かったべーミ・ω・ ミ

院試を控えてるみなさんは、某原田さんも受かったんだから余裕やろみちいな考えでガンバってねOK
 

(無題)

 投稿者:おかじ  投稿日:2009年 8月18日(火)13時32分29秒
  合宿も二次会もどっちも行きたいけど、おれは合宿行くかな。

他にもおれみたいな人がおると思うから提案なんやけど、4回生から祝福の色紙なりメッセージ集なりを作って、2人に渡しませんか?プレゼントでもいいと思うけど。お世話になってるのに何もしないのもなーと思いまして。

何か意見とかあったら掲示板に書くなり僕にメールするなりお願いします。
 

(無題)

 投稿者:とん  投稿日:2009年 8月17日(月)22時31分47秒
  みんな合宿行く感じ!?ヒラメイタ!
結婚式の二次会行く感じ!?ヒラメイタ!
てるみー♪
 

 投稿者:ひっとん  投稿日:2009年 7月26日(日)11時40分2秒
  おっけー(^O^)

この夏の締めくくりって感じやな☆笑
 

旅行

 投稿者:ひろnao.  投稿日:2009年 7月26日(日)08時45分43秒
  旅行はみんなの書き込みや理系の研究室関係を考慮したところ土日の26、27にしようかなヒラメイタ!

どうかね?
 

りょこぉ♪x3

 投稿者:ゆりや  投稿日:2009年 7月25日(土)00時41分58秒
  28日を含む日程じゃなければ
行けまーすハート^o^キラキラ
 

レンタル掲示板
/25