teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


岡田篤です。

 投稿者:岡田篤  投稿日:2014年10月 4日(土)19時09分14秒
  最近は、一人カラオケばっかですが、まだ岡田篤は歌ってます。まだまだですが、流石に20年歌ってきているので、だいぶ良くはなってきてる、はず…です。
一応、JOYSOUNDのうたすきで、1位を何曲かとれるようになりましたー!でも最高点は、スキマスイッチさんの雫で97.6点位です。どの曲でも、98点はいきたいすねぇ(泣)

いつか、皆様に良い声を御提供できるよう、会社とともに、これからも頑張っていきますー
 
 

生きてはいます

 投稿者:Atsushiメール  投稿日:2010年 6月 4日(金)18時53分12秒
  お久しぶりの方もいるかも~更新してないですいません><

会社で音楽やってくと決めて数年、なかなか思うようにはいきませんが、着実にすすんでいます。
また いつか 皆さんの前で必ず歌う日が必ず来ると思います。

また、その日まで~!
万が一、気になって下さってる方いましたら、一報頂ければ、近況等お話ししますので~
 

レンタル掲示板
/1