teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:初めまして

 投稿者:マッキーメール  投稿日:2005年 7月 1日(金)00時33分16秒
  初めまして、管理人のマッキーです。
返信が遅れて申し訳ありません^^;

ご質問ですが、おそらくそのまま録音したものと思われます。と、いうのも、ここで配信しているものは、すべてもらい物なので、どのように録音したかまではわからないのです。
もし、まだききたいことがあるようでしたら、メールをお願いします。
 
 

初めまして

 投稿者:ロッキー  投稿日:2005年 6月21日(火)19時31分27秒
  マッキーさん初めまして^^あの~MAIKOのラジオの発信所のことなんですけど、これってラジオのをそのまま録音したやつですか?いきなり聞いてすみません(^^A;  

こんばんわ

 投稿者:ゆうとメール  投稿日:2005年 6月 1日(水)00時12分52秒
  こんばんわ。ゆうとと申します。今回投稿した理由はですね、僕のサイトと相互リンクして頂けないでしょうか?まだできたてでなにもないんですがもっとがんばってサイトをでかくしていきたいと思うので相互リンクして下さい。よろしくお願いいたします。それとリンク入れてみたのでどうぞ見に来てやってください。

http://f61.aaa.livedoor.jp/~yuuto/maiko/

 

もちろん覚えていますよ

 投稿者:マッキーメール  投稿日:2005年 2月 8日(火)23時44分40秒
  >漣さん
お久しぶりです。
進路が決まり、武道館でお会いできることをお祈りいたします^^
 

覚えていらっしゃるでしょうか?

 投稿者:メール  投稿日:2005年 2月 8日(火)21時31分20秒
  お久し振りです。

結局、今日は一日中物思いに耽ってました。
昨年から現在進行形で受験生なため、あまり積極的にZONEを応援することができませんでした。

そんな中、3月9日にニューシングルが出ると聞いて、胸を躍らせていたのですが、その矢先でした。

マッキーさんにはたくさんのZONEに関する情報を頂いて大変感謝しています。
そういえば年賀状も出し合いましたよね。
本当にマッキーさんにはお世話になりました。

4月1日の日本武道館には是非参戦したいところではありますが、いまだに進路が決まっていない状況なので、少し難しいかもしれないです。

ただ、3月21日の大阪には参戦するので、精一杯応援しようと思ってます。

だらだらと長い文を書いてしまい申し訳ないです。
どうしても語りたい気分になってしまったので…。

それでは失礼します。
 

Re:はじめまして

 投稿者:マッキーメール  投稿日:2004年11月13日(土)23時17分14秒
  了解しました。
変更しておきます。
こちらこそよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:JOKERメール  投稿日:2004年11月 7日(日)22時45分37秒
  はじめまして~
みゆちゃん推しのJOKERです( ̄▽ ̄)b
これからよろしくです♪

>管理人さん
サーバの都合でURLが↓に変更になりましたので修正お願いします。

http://f32.aaa.livedoor.jp/~zone/

 

ありがとうございますm(_ _)m

 投稿者:マッキーメール  投稿日:2004年 9月 8日(水)23時29分43秒
  こんなサイトですが、これからもよろしくお願いします♪  

リンク変更完了~

 投稿者:プ-ティー  投稿日:2004年 9月 7日(火)22時01分27秒
  お疲れ様です。サイトリニューおめです☆

http://homepage.mac.com/puuty/trueblue/

 

レンタル掲示板
/1