teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


献血

 投稿者:堀 基幸  投稿日:2016年 7月 3日(日)18時31分51秒
  先日の献血で750回になりました。1000回を目指して、いつまでも健康でいたいです。  
 

震災

 投稿者:堀 基幸  投稿日:2016年 6月 5日(日)17時30分59秒
  我が家は、大した被害もなく日々あの大震災が忘却の彼方に去っていこうとしています。しかし、毎日通勤するときに見る熊本城の無残な姿には心が痛みます。一期生で被害に遭われた方には、少しでも陰ながら援助したいと思う今日この頃です。  

熊本地震

 投稿者:田中典生  投稿日:2016年 5月24日(火)22時03分48秒
  支援ありがとうございました
個人的に
坂本あおいさん息子さんと共に、トラックでたくさんの水、食料を
持って来ていただきありがとうございました
近所の高齢者、独り暮らし等の方にも配り喜んでいただきました
心から感謝してます

 

今、思うこと

 投稿者:堀 基幸  投稿日:2016年 1月 4日(月)20時33分38秒
  40前の思い出。今でも忘れません。もしも、時間が巻き戻せたらもう一度、あのころに戻りたいです。洋好さん、もしよければご連絡してください。  

お疲れさまでした

 投稿者:松原です。  投稿日:2016年 1月 4日(月)11時36分27秒
  昨日はお疲れさまでした。
先生方7名、一期生21名、合計28名でしたが、あわただしく時間が過ぎ、あっという間に終わってしましました。
次回、2020年東京オリンピック開催の年です。還暦を迎え、人生の大転換期で、時間が取れない、など予想されます。早めに決めていくべく、新らしい幹事のみなさんの活躍に期待しています。
開催は1月、8月、その他 さてどうなることでしょう!!
 

高浜滋子さん

 投稿者:松原です  投稿日:2016年 1月 2日(土)16時50分20秒
編集済
  欠席
遅くなりすいません。毎年、国立美術館に油絵を出品しています。武蔵野美術大学の埼玉支部の方を中心に活動しています。熊本には当分帰れそうにありませんが。
出席20 欠席53
先生方
ご出席 7 ご欠席3
 

欠席の連絡

 投稿者:4組杉本  投稿日:2015年12月31日(木)03時18分57秒
  楽しみにして早期に出席の連絡致しましたが、体調不良となり申し訳有りませんが欠席のほどよろしくお願いいたします。  

まだ迷っていたり、どうでもいいと思っているあなた

 投稿者:松原です。  投稿日:2015年12月30日(水)01時52分45秒
  まだ迷っていたり、どうでもいいと思っているあなた!わりと高校の時、と随分雰囲気が違っています。
話してみると、結構おもしろいです、
先生の会える機会そうそうないので、今のうちですよ!
まだまだ受付ています、早く掲示板に書きこみを!

西校一期生は1クラスのかたまりみたいな関係だと思います。自分は関係無いとか思わず、一度参加していてみませんか?
まだ返事だしてないひと、とりあえず出席していない見たら!いいことありますよ!
 

馬場大典くん

 投稿者:松原です  投稿日:2015年12月28日(月)17時23分54秒
  欠席
申し訳ございませんが、帰省しない為、出席できません。

カウント少し間違ってました。今からでも遅くないので、出席、と掲示板に書き込みを!!
出席21 欠席51
先生方
ご出席 7 ご欠席3
 

前日に最終人数を

 投稿者:松原です  投稿日:2015年12月27日(日)15時15分44秒
  案内を出すのも遅かったので、調整が難しかった人もいたかもしれません。
やっぱり出席したい、と思われた方、まだまだ間に合います。
前日に最終人数を言うように段取りしていますので、1月2日、午前中だったら、間に合います。

同窓会と言えば話に花が咲き、あまり飲まない、食べない、料理が残る、ということがしばしばあります。
お正月で豪華なお食事に食傷気味になりつつある頃かもしれませんが、お腹を減らして来て、しっかり食べてしっかり飲みましょう。元をとれるくらい!!

先生方のご出席がやはり多く、有り難いことです。
それでは、まだ出席の葉書、出してない人、まだまだチャンスです。ぜひ、出席を!
 

レンタル掲示板
/24