teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


馬券予想ブログ

 投稿者:まさる  投稿日:2008年 5月19日(月)23時19分29秒
  馬券の予想ブログを始めました。
内容には責任もてませんが。。。。
http://diary.jp.aol.com/7tts2w5wx/
 
 

あけましておめでとう

 投稿者:ときのうさぎ  投稿日:2007年 1月 3日(水)11時11分9秒
  新年1発目のカキコ…?!
そして約半年ぶりなのかぁっ…?!
『光栄です』
レスを期待しないでくれとのHP開設者M氏のごとく、
次に何時訪問するかわかりませんが(笑)、
年賀状のようにかなり↑面白いHPを期待してしまう私たち2人です。
さぁ私は誰でしょう?
7日に会えるといいんですけど…
別にメールうっておきますね。
では、今年もどうぞよろしくお願いします。
ちょくちょく行く川崎からそんなに遠くないので、
機会があえば会いたいですね。。。ばれた?!
お身体大切にご自愛下さい。
 

(無題)

 投稿者:まさる  投稿日:2005年 5月29日(日)18時23分26秒
  マグナムさん、返事遅くなってすみません。
グロッソは惜しくも3着でしたね。でもそのうち勝てるはず。
クリプトは順調そうですね。
今後ともよろしくお願いします。
 

初心者

 投稿者:マグナム  投稿日:2005年 4月18日(月)20時36分51秒
  まさるさん、こんばんわ。
グロッソは今週末の福島D1150みたいですね。
なんとか勝ち上がってもらいたいものです。
え~と、私はマイネルバイファルとグロッソで一口デビューした初心者です。
03年産駒はマイネルクリプトに出資しています。
今後ともよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:まさる  投稿日:2005年 4月17日(日)01時32分58秒
  マグナムさんお久しぶりです。
グロッソは短距離なら喉もだいじょうぶみたいですね!?
今後ともよろしくお願いします。
他にはどの馬に出資しているのでしょうか?
 

グロッソ2着

 投稿者:マグナム  投稿日:2005年 4月 2日(土)21時05分39秒
  お久しぶりです。まさるさん。
グロッソを一口持っているマグナムです。
今日のレースは惜しかったですね。
でもスピードあるし、ダートも大丈夫ですから
ケガさえしなければ勝ち上がれそうですね。
その時はまたお邪魔します。ではでは
 

(無題)

 投稿者:まさる  投稿日:2004年10月 3日(日)20時00分54秒
  マグナムさん応援ありがとうございます。
本日のオープンで3着でした。
かなり内を通って得した気がしますが・・・。
今後ともよろしくお願いします。
 

マリスタおめでとうございます

 投稿者:マグナム  投稿日:2004年 9月23日(木)20時52分42秒
  マリスタ新馬勝ちおめでとうございます。
今後も応援しています。
 

(無題)

 投稿者:まさる  投稿日:2004年 7月20日(火)23時28分59秒
  オッズカードは使えるはずです。7ヶ月目のレス  

ん~

 投稿者:かみ  投稿日:2004年 1月 2日(金)23時42分38秒
  あけましておめでとう。
ん~。「レス期待しないで下さい。」なんて書いてあったら、
誰も投稿しなくなっちゃうんじゃない?

ところで、大掃除をしていたら、昔のオッズカードが出てきたよ (^^ゞ
まだ、使えるのかなぁ・・・。
 

レンタル掲示板
/3