teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日は南美のパーリーカクテル

 投稿者:シキ  投稿日:2009年 2月15日(日)13時47分4秒
  これから6日遅れの南美のお誕生会ハート
リクエスト通り美味しいお肉屋さんだおハート
そして今回はツチがぁ…キラキラ
 
 

(無題)

 投稿者:っち  投稿日:2009年 1月19日(月)13時14分44秒
  シキぉたぉめ~~ネコハートハートホント大人~な歳だょねぇ。。'_';
24とかリァルTдT汗汗ミツゎシキから連絡減ったから寂しぃのかなミ・ω・ ミ
でもハッピーバースディ口で言ぃたかったぽぃょね^o^;パーッチゎ今から鎌倉に初詣行ってきまっネコキラキラキラキラ
晴れて良かったハートハートハート
 

投稿気付きましたクローバー?

 投稿者:シキ  投稿日:2009年 1月18日(日)00時46分42秒
  23…まぢ大人汗
しっかりしなきゃってスゴィ思っちゃうんだけどネコメガネ
次24とかやばくなぃ!?

てか~TдT
同期残り一人だった子が若干強制的に辞めたのTдT

話し合いはしてたんだけど,辞めるその日に今日までって言われて~T_T
ありえないT_T=3
これから寂しいよぉT_T
ヒラメイタ!シキは1年目標にした。

そいえば久々みつから電話あった汗何か出なかったけど。メールでおめでとって。
…何者ネコ=3
 

(無題)

 投稿者:まち  投稿日:2008年12月26日(金)18時54分59秒
  色々大変だよねぇ↓↓シキの場合会社が原因だから毎日会社行くたびに悩んじゃうよね´_`爆弾休みの間ゆっくりしてまた年明けたら面接とか行動開始だね^v ゜OK
まちは今日資格の学校の入学手続きしてきたよ´▽`クリップ宿題ももらってきた鉛筆憂鬱だけど頑張るしかないな王冠
いよいよ年末ー♪まちは26~5日まで11連休だよ^▽^ハートリッチな忘年会楽しみハートハート
 

ぉはょハート

 投稿者:つっち  投稿日:2008年12月18日(木)05時10分51秒
  自分の気持ち、ちゃんと伝ぇるの大事だょね>へ<
まず第一歩踏み出せたょね´▽`↑↑後ゎ次働くトコ決めてだねネコパーヒラメイタ!
もぅ2008年終ゎるし何か来年に向けてミンナ準備だねっ!!!!パンチ^▽^キラキラ
 

ヒヨコクローバーハート

 投稿者:シキ  投稿日:2008年12月17日(水)18時55分47秒
  昨日マネーヂャーにゆたネコ

どうしたら頑張れる?
って聞かれた耳

けどシキに合わせてたら会社成長しないしぃ
そんなシキがいるの申し訳ないってゆたぁネコ

気持ちチョット楽になったネコ
 

(無題)

 投稿者:っっち  投稿日:2008年12月 2日(火)02時23分34秒
  シキぁりがとネコハート
ぉ姉ちゃんに聞ぃたんだけど、掲示板の内容ゎ見れなぃけど色んな掲示板に一斉に送る事が出来るんだってTдT汗汗
恐ぃゎ~~×o×
てか、シキ辞める事にしたんだ!!ぁと1年かぁ‥目標期限決まってると頑張れるかもミ・ω・ ミヒラメイタ!
ッッチまた2ご報告キラキラキラキラ彼氏出来ちゃぃました~昨日ハートハートハート
 

ネコクローバー

 投稿者:シキ  投稿日:2008年12月 1日(月)19時40分40秒
  変な記事は削除したょ ̄_ ̄OK
誰が見てるかわからないから気をつけようね注意

つかこのページ一般公開してないんだけどね注意

30予約するねレストランハート

あと一年で会社辞めることにしたぁヒラメイタ!
 

こんばんみハート

 投稿者:っっち  投稿日:2008年11月27日(木)02時01分52秒
  忘年会ぃぃねネコハート
来月のシフト明後日ぐらぃに出るから書きこします^▽^OK鉛筆
てかね、ッチね。。
ちょっと気になる人出来たったぁ~~~v▽vハートx2(笑)二子玉で一緒に働ぃてた人に紹介してもらったんだけど~タメで大学院行ってんだょねネコヒラメイタ!
詳しくゎ会ってから話すみょんハートハートハート
 

忘年会ハート

 投稿者:シキ  投稿日:2008年11月19日(水)21時25分1秒
  やろーぢぇいビール♪

日にちクローバー

決めよーぢぇい♪ぢぇい♪

飛行機バッグ遊園地リボンハート飛行機
シキマチは金曜朝から
香港4日間
行ってくるょクローバー

年明けてから
来年は
4人で旅行しよTдTキラキラ

計画いっぱいしょね鉛筆王冠
 

レンタル掲示板
/25