teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶり~^o^

 投稿者:みえみえ  投稿日:2008年11月23日(日)00時52分22秒
  ってかこの掲示板の存在覚えてる人いるんかな^o^;
まぁ私も忘れてたので人のこと言えない…えへ。

06年っていつだ?2年も放置?!!
皆たまには遊びに来てね~

背景色いじってみた。
カワイイでしょ^▽^OK
 
 

「世にも

 投稿者:たむらぁ  投稿日:2006年12月10日(日)18時38分4秒
  おもしろい狂言」という本が発売になります囹


著者はもちろん千三郎先生璉


集英社新書から12月15日発売です囹
1000円しないらしいです。
当たり前か。笑。
是非読んでみて捻

http://blog.sabu-arts.com

 

グラコロ発売&#63700;&#63903;

 投稿者:すずきみえ&#xE744;  投稿日:2006年11月18日(土)18時11分37秒
  BY昨日から。
早速食したよー
冬が来た獵って感じよね(笑) 今日も寒いし輦

最近この掲示板すっかり忘れてたよー私。でも皆も忘れてるらしいね

今年も忘年会やろーよー捻
 

元気だよ&#63893;

 投稿者:さとみ  投稿日:2006年 6月16日(金)22時34分14秒
  あやかっちが学生になったとは蓮烈びっくりだけどキャンパスデーがうらやましい  あ秊たむらさん、今年もやってきましたね裂発表会捻でも、まだちょっと先だね秊土日だと仕事だから無理かなぁ  

発表会

 投稿者:たむらぁ  投稿日:2006年 6月15日(木)11時48分5秒
  みなさんお元気?
今年も出ます~。

会は8月26日、10~17時ころ。
私の出番は10時(小舞)と13時(狂言)ころ。
会場は目黒の喜多六平太記念能楽堂。
出入り自由。記念品あり。

番組表欲しい方は連絡ぷりーず!
出来次第送ります♪
 

お知らせ&#63903;

 投稿者:たむらぁ  投稿日:2006年 4月16日(日)18時40分23秒
  アヤカちゃん学生かぁ連
うらやましいなぁ烈


また発表会の時期が近づいてきました獵
今年は8月26日土曜です
場所は目黒の喜多六平太記念能楽堂です裂
大学のとき、冬に見に行った場所だよ連
時間はまだ未定。

「御茶の水」
新発地(シテ):たむら
いちゃ(アド):瀧澤

内容は師匠に内緒で、新発地といちゃがデートしてたら、それがバレて怒られるって話です

お暇だったら着てくださいませ鍊
 

春ですねえ&#xE748;

 投稿者:あやか  投稿日:2006年 4月15日(土)15時34分56秒
  コニチワ裂
みなさまお元気?

わたしは四月から学生になったよー出戻りですわーい捻
 

ちょっと待って&#63897;

 投稿者:さとみ  投稿日:2005年12月25日(日)12時34分37秒
  確かにみんなで雪遊びはかなり楽しいだろうけど、そりゃ全力で参戦しますが、みえみえ、エジプトに雪はないよ?  今年は大雪だから雪だるまなんて作りたい放題だよねみんなで旅行…行きたいなぁエジブトスフィンクス  

独り言。

 投稿者:みえみえ  投稿日:2005年12月23日(金)16時19分37秒
  憧れの鳥取砂丘…烈烈

行ってきたのにこの時期雪山でした(T_T)
でも頑張って山をよじのぼったら海近くは砂見えた璉でもイマイチ不満。。

日文ズの皆と一緒だったら雪合戦とか特大雪だるま作りとかで盛り上がるのになぁ~とか思ったり。特に直ちゃんと里美ちゃんは大参戦してくれそうo(^-^)o

そしてひらめいた裂裂
どーせならエジプト行こうかな☆☆
 

おす&#xE72C;&#63734;

 投稿者:さとみ  投稿日:2005年12月 8日(木)11時53分53秒
  本日はオフのさとみちゃんです平日休みだと遊び相手がいなくてつまらんのぅ羚  あたいは今貧乏をしていますがみんなはどうしてるのかな?仕事が忙しいって感じかな  

レンタル掲示板
/10