teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メッセージ見ました。

 投稿者:一番弟子  投稿日:2006年12月26日(火)01時12分47秒
  ご連絡ありがとうございました。
HP見れなくなるのは残念ですが、
何よりもお体が早く良くなることを願っています。お大事に。

またHPでお会いできるのを楽しみにしています。

http://plaza.rakuten.co.jp/oriham/

 
 

お引越しのお知らせ

 投稿者:ちこママ  投稿日:2006年 8月 6日(日)06時19分26秒
  メイプルさん。お久しぶりです。
「ゆうゆう生活」のちこママです。
このたび、プロバイダの引越しに伴い、サイトをリニューアルオープンしたので、
お時間のあるときにでも、リンク変更していただけると大変喜びます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

サイト名は「ススメ!エコてづくり♪」
URLは
http://homepage2.nifty.com/chikochiko/
です。

・・・でも、そろそろご出産なのかな????
リンクの変更はいつでもかまいませんので、
お大事に・・・(^^)

http://homepage2.nifty.com/chikochiko/

 

いってきます!!

 投稿者:一番弟子  投稿日:2006年 8月 1日(火)14時16分26秒
  こんにちは!!暑いですが・・師匠、ご家族はお元気ですか?
私、ぉ嬢のとき同様、帝王切開での出産のため明日から入院しまーす!!
ですので・・一応、ご報告をと思いまして・・・・。
性別は次も女の子です。
退院したら、また伺いますね!!

では、いってきます!!

http://plaza.rakuten.co.jp/oriham/

 

復活報告!!

 投稿者:一番弟子  投稿日:2006年 3月22日(水)16時56分59秒
  こんにちは!!!ご無沙汰してます!!覚えていらっしゃいますか?
PCの不調で遊びに来るどころか、ブログの更新もできずに、モンモンと毎日を過ごしていました・・。
この度、やっと復活です。

ところで・・・赤ちゃんとは、もう御対面されたのでしょうか?
実は私も先日妊娠していることがわかり、ただいま5ヶ月に突入したところです!!
予定日は暑い暑い真夏の8月15日です!
また、ちょくちょく遊びにきますので、今後ともよろしくお願いします!!!

http://plaza.rakuten.co.jp/oriham/

 
    (メイプル) こんにちは!
第二子を妊娠されたのですね!おめでとうございます!!
上のお子さんも喜んでいるのでは・・・
性別はわかっているのでしょうか?うちはたぶん女の子です。
今、37週です。たぶんGW中に産まれるのではないかと思っています。
お腹のほうは順調なのですが、娘の卒園や入学、他にもいろいろバタバタ
しておりましてHPはまったく手付かずの状態となっています。
それなのにコメント残してくださって本当にありがとうございます。
いつかまた復活できればと思っています。
それでは、8月の出産までお体を大切にお過ごしくださいね♪
 

妊婦さんは大忙し

 投稿者:ハナ  投稿日:2005年12月10日(土)22時00分7秒
  最近はBlogを良く読ませてもらってますが、共感してしまう事が多くていつも癒されます。生まれてくるかわいい赤ちゃんのため、お忙しいでしょうけどこれからも色んなエピソードを楽しみにしてます。  
    (メイプル) ハナさんこんにちは!
マメに更新してないのにBlogのほう読んでいただいてありがとうございます。
癒されるなんて!そんなふうに言ってもらえると、とても嬉しいです。
もうすぐ妊娠6ヶ月。後半戦に突入します。体調もいいし(太ったせいで体はすごーく重いんですけど)
これからはもっとマメに更新できるようにがんばりまーす!!
 

こんばんわ~♪

 投稿者:たぐ  投稿日:2005年11月10日(木)23時24分17秒
  結婚記念日おめでとうございます。
10年ですか!
たぐの友達が10年目の結婚記念日に8万もするバッグを買ってもらったと言ってました。
たぐは結婚7年目。
…何を買ってもらおう???
メイプルさんもねだってみた?
娘さん。ウチと同じ5歳なのに何だか違う。手紙まで書いてくれるなんて、ちょっと憧れ~powawan

妊娠中は本当に眠いですよね。
ずっと寝ていたのを思い出しました。
映画…fufufu 睡魔と闘っていたなんて!面白い☆☆☆
それから食欲も!妊婦に食べ放題に行かせると絶対元が取れるとたぐは思う。

http://www.geocities.jp/taguchanchi/

 
    (メイプル) わぁ~ありがとうございます!!
そっか~世間一般的には10周年ってなにか貰うんですよね。
私はそんなに高価なものはいらないけど、なにか記念に残るような
ものを貰うというのはいいかも。
ちょっとおねだりしてみようかな。

妊娠中は睡魔にしても、食欲にしても本能のおもむくまま。といった感じで
ほんとおかしいですよね。
今、私は「焼肉」で頭がいっぱいです。さっきテレビでやってたんですよ~
あーこんな時間なのに(0:42)おなかがすいてきちゃった・・
 

こんにちは~♪

 投稿者:たぐ  投稿日:2005年10月27日(木)14時38分39秒
  つわりはだいぶ落ち着きましたか~?
2人目、間があいてるからいろりろ忘れちゃってますよね。

肋骨大丈夫???
病院にはもう行った?
妊娠しているし、たいへ~ん!早く直さないと!
赤ちゃんの様子もまた楽しみにきますね~。

http://www.geocities.jp/taguchanchi/

 
    (メイプル) たぐさんこんにちは~
つわり、だいぶ落ち着いてきました。
でもやっぱりなんか調子が悪いというか体が重いというか、
どうしてもダラダラしてしまいます。

肋骨のほうは、なんとなく痛みがおさまってきました。
結局病院にはいってないです。なんか大丈夫そうです。
ちょっと大げさでした。スイマセン・・・
でも心配してくれてありがとうございます!!
 

リンクさせていただきました

 投稿者:プチコロンメール  投稿日:2005年10月23日(日)11時11分22秒
  メイプルさん、はじめまして。「mama-sanねっと」を運営していますプチコロンと申します。私も「ステンシル絵本」さんの絵が好きで使わせていただいているのでそちらから、「Maple Taste」さんのサイトを発見?!して訪問させていただきました。そしたらとても素敵な手作りの品々!私も手作りは好きで日頃からちょこちょこと作っています。あっという間に時間が過ぎてしまい、1日が24時間なんて短いー!と思う毎日です。うちは男の子(6歳になりたて)なのでマジレンジャーのマントなんかをつくってあげたり・・・。フェルトのケーキは幼稚園のバザーでも出されていて子供だけでなくお母様方にも好評でした。温かみのある手作り品っていいですよね。。。それからメイプルさんの素敵なサイトと相互リンクしていただけたら嬉しいなぁと思っています。お願いできますか?私のほうはすでにリンクさせていただきました。子供も同じくらいの年ですし、また訪問して手作りおもちゃ参考にさせていただきます。あ、でもだんだん大きくなっちゃうと男の子だし微妙・・・。次は服作りに挑戦したいです!それではよろしくお願いします!

http://www.mama-sun.net

 
    (メイプル) プチコロンさんはじめまして。
ご訪問ありがとうございます!!
「ステンシル絵本」さんの絵ほんとに素敵ですよね。私も大好きです!
そちらから来て頂いたんですね。とても嬉しいです。
プチコロンさんも手作りがお好きなんですね。私もちょこちょこ何かを作るのが好きです。
でも今妊娠中で体調があまりよくないのもあって、何も手につかないんですぅー
だから殆ど更新ができていないのにこんなサイトをリンクしていただけるなんて嬉しいやら申し訳ないやら・・・
もちろん私のほうもプチコロンさんのサイト、リンクさせていただきますね。
それではこれからも宜しくお願いします♪
 

こんばんは

 投稿者:わか  投稿日:2005年10月20日(木)22時18分53秒
  つわりはどうですか?
そして肋骨にヒビ?大丈夫ですか~?
早く痛みがひきますように

http://pikapika.chips.jp/

 
    (メイプル) わかさんこんばんは。
今日から妊娠4ヶ月目に入りつわりのほうはだいぶ落ち着いてきました。
ただ、まだ波があって具合がいい時もあれば悪い時もあります。
肋骨のほうも(私が勝手に肋骨が痛いときめこんでいるだけですが・・)
少しは良くなってきました。
そちらにもまた遊びに行きますね♪
 

こんばんは

 投稿者:わか  投稿日:2005年10月 5日(水)22時18分4秒
  わか
当サイト完全リニュいたしました。
まだ工事中なとこもありますが、またまた
よろしくお願いします。
リンクも新しくしたので、徐々にはっつけていきます。

~コピペでごめんなさい

http://pikapika.chips.jp/

 
    (メイプル) わかさんこんにちは!
すごい!完全リニュですか!
早速遊びに行きますね♪
 

レンタル掲示板
/5