teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見てみたら…

 投稿者:けたろ  投稿日:2011年 3月29日(火)22時27分50秒
  ひろや、一応少しなおしてるのね…。  
 

たまには…

 投稿者:けたろ  投稿日:2010年 7月12日(月)00時00分10秒
  見てみると、この掲示板はいつから書かれてないのかな? 忘れられたねぇ… でも 絶対残しておいてね。  

同窓会

 投稿者:松熊  投稿日:2008年11月 8日(土)12時52分28秒
  11月29日
茅野市蓼科高原北山4035エクシブ蓼科に集合して下さい。
遠い人は駅の到着時間を教えてくれれば迎えに行きます。
 

いいぞ いいぞ

 投稿者:ヒロヤ  投稿日:2008年 9月 7日(日)20時09分57秒
  蓼科ってどこや!?万座温泉か?楽しみだなぁ!今日豊岡に待ちに待ったカッパ寿司がオープンし、サラダぐんかんを久々6皿食った!うまいしねぇ  

お知らせ

 投稿者:松熊メール  投稿日:2008年 9月 6日(土)20時45分39秒
  11月29日、30日の一泊二日、蓼科で同窓会を予定してます。
皆さん是非参加して。
近いうちに出欠をとります。
 

(無題)

 投稿者:こういち  投稿日:2008年 4月26日(土)14時54分9秒
  久しぶりOK元気?報告1、3月に入籍しました。報告2、8月に挙式します。  

足跡

 投稿者:けたろ  投稿日:2008年 2月17日(日)01時12分51秒
  ども。そろそろ移動のある季節。そのままの人も移動する人も教えてねって… 久々に見たら俺にメッセージなので。誰かかいてね。  

(無題)

 投稿者:ひろや  投稿日:2007年12月15日(土)21時20分37秒
  健太郎、冬休み入ったら行くでな!  

(無題)

 投稿者:ヲギ  投稿日:2007年 8月31日(金)15時46分27秒
  ひさびさに来ましたよ。お元気?  

おっっ

 投稿者:ひろや  投稿日:2007年 8月 6日(月)00時45分51秒
  おっ最近二件も入ってるやん!一年ぶりにいや二年ぶりに雰囲気変えてみた(^○^)娘が二週間前に誕生!まじかわいい。俺に似て  

久しぶりだなー

 投稿者:こういち  投稿日:2007年 8月 2日(木)12時49分10秒
  前ゆういちの結婚式でみんなに老けたって言われた。そうかなぁ…いや、まだ②(^_^v  

大丈夫?

 投稿者:とも  投稿日:2007年 7月16日(月)18時01分34秒
  久々に掲示板見たら…。最近は誰も使ってないんやな。けっこう大きい地震あったけど、みんな大丈夫?けがとかしてませんか?  

ちわっ

 投稿者:けたろ  投稿日:2006年11月16日(木)23時55分44秒
  この掲示板ひっさしぶりに見たら…だ~れも書いてないから書いてみよ。え~皆さん元気ですか? 研究授業の指導案とか書いてると、ふと大学のころおもいだすねぇ。松本先生の授業、もっと真面目にやれば良かったな~って。今頃ね。後悔が出てくるあたり年とったわ~と思うけど。それそろ卒業して丸五年っすが、皆さん年とったって感じること、ある?暇だったら書いていこ~  

(無題)

 投稿者:コ→イチ  投稿日:2006年 8月27日(日)14時35分59秒
  たくが結婚して1週間。新婚さん,どんな感じかなあ。ラブラブ?なんか笑える...  

(無題)

 投稿者:チエコ  投稿日:2006年 7月26日(水)21時46分28秒
  おかげさまで、先週やっと退院できました!シャバ最高ですv(^o^)健康が当たり前で生きてきたけれど、これほど幸せなことはないですね☆ みんなそれぞれ多忙でしょうけれど、体だけはないがしろにしないで下さいよ。  

How's going?

 投稿者:コ→イチ  投稿日:2006年 7月16日(日)12時37分14秒
  ちーちゃん今週になって調子はどう? 暑いからねぇ,しっかりよくなってから退院した方がいいよ。おれは登山の係だからしおり作りで死んでます。登山なんか行きたくねー。八ヶ岳,沈没しないかな  

(無題)

 投稿者:白井  投稿日:2006年 7月 9日(日)20時36分59秒
  ちえこさん、徐徐に回復しているようで本当に良かったです。たく先輩はご結婚おめでとうございます。
白井はクラスの一部の女子に反乱を起こされ、鎮圧に苦労しています。しかも明後日研究授業。泣きっ面にハチです。また、みなさんに会える日を楽しみにしています。
 

いよいよです!

 投稿者:たけし  投稿日:2006年 7月 9日(日)15時09分29秒
  ちえこ、大丈夫?入院していたなんて、大変だったね。健太郎もご苦労様。
さあ、明日の朝はWカップ決勝だよ。3時キックオフ。面白そうだから、見てね。ちなみに明日は参観日。辛い一日になりそうだ!
 

ほう

 投稿者:松熊  投稿日:2006年 7月 7日(金)21時12分58秒
  チーちゃん入院してたのか。お大事に。大変だけど頑張って。俺も毎日毎日忙しくて疲れちゃいました。結婚いいな、うらやましい。俺も結婚しよ。  

(無題)

 投稿者:チエコ  投稿日:2006年 7月 2日(日)21時50分29秒
  病気になってしまい、入院してから1ヶ月と二週間、だいぶ回復してきたら消灯時間になっても寝付けなくて、久しぶりにココへ来ました。              辛いことだらけだったけど、健ちゃんにたくさん支えてもらって、ようやく明るい光が見えてきたとこです。  拓ちゃん、夫婦って本当にいいものですよ!いよいよ来月ですね、おめでとう(^-^)     また皆さんと再会できるのも、楽しみにしています☆  

レンタル掲示板
/8