teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶり

 投稿者:COCO  投稿日:2009年 6月 9日(火)13時12分9秒
  みんな元気~?  
 

DGCの先輩です。

 投稿者:新谷@浪速メール  投稿日:2008年 1月 5日(土)11時15分35秒
  まだ演奏続けられていたら、2008,5/5に同志社寒梅館ホールでやるCC3(OBと現役の演奏会)に出ませんか。連絡先は下記の所です。
http://www.geocities.jp/satorut5/extra/DGC/obcon3inf.htm
 

ご無沙汰してます

 投稿者:諏訪大社  投稿日:2006年 6月24日(土)01時32分43秒
  先日はすばらしい結婚披露パーティー&演奏会に参加できてとても楽しかったです。
幹事さんお疲れ様でした。演奏者の皆様もかっこ良かった。次も期待してます。
さて、うさぎ夫妻さん、新婚旅行はいかがでしたか?メールをいただいていながら返信もせず、すみませんでした。このたび光ファイバーを導入しましたので、メールも復活です。久々に書き込みさせていただくこともできました。
ルンバさん、また東京でのミーティングよろしく。
レノンさん、2次会のあと無事でよかったですね。
N先生は早起きして吉野にいったのだろうか??
 

おかえり~

 投稿者:C.C.Lennon  投稿日:2006年 3月14日(火)23時02分11秒
  うさぎちゃん,エンディミオン君,無事に帰ってこられたみたいで
よかったです.楽しかったみたいでよかったですね.
2次会では,皆さんとお話できて,楽しかったです.
こちらこそ,機会を設けていただいてありがとうございました.
演奏の方は,酔っていたのであまり覚えていません...
まあ,練習も含めて,久々にエレキギターを弾いて,
ストレス解消になりました...って,俺にストレスがあるのか?...

つづく~
 

ありがとうございました

 投稿者:うさぎ  投稿日:2006年 3月13日(月)11時55分33秒
  こんにちは(^^)
うさぎです。
新婚旅行から帰ってきて本日仕事復帰しました。楽しくのんびりの旅行だったので仕事モードになるには時間がかかりそうですね・・・(;^_^A

エンディミオン君との結婚式では本当に皆さんありがとうございましたm( _ _ )m
ライブ演奏も楽しかったし、おしゃべりも楽しかった。
でも、すごーく照れくさかったです(笑)

これからもよろしくお願いしまーす。
 

訂正

 投稿者:C.C.Lennon  投稿日:2005年 7月20日(水)16時59分15秒
  >さて,D.G.R.関西本部のミーティングおよび反省会は,
>7/24(日)京橋”松井”で6:00pmから行いますので,
>よろしくお願いします.

この部分の時間を7:00pmに訂正します.
 

お疲れさまー

 投稿者:C.C.Lennon  投稿日:2005年 7月 2日(土)10時20分56秒
  少し,経ってしましましたが,D.G.R.の皆さん,演奏会ご苦労さまでした.
自分自身の演奏については,決して満足する出来ではなかったのですが,
無事に終えることができて,肩に荷?が少しおりました.
みなさんにも演奏会についての書き込みを頂いてありがとうございます.
D.G.Rがさらに飛躍できるよう,みんなでがんばっていきましょいー
今後の活動方針についてのご意見をこの掲示板に書き込んでくだされば
うれしく思います.よろしくお願いします.

さて,D.G.R.関西本部のミーティングおよび反省会は,
7/24(日)京橋”松井”で6:00pmから行いますので,
よろしくお願いします.
 

会場さんのHPの件ですが・・・

 投稿者:うさぎ  投稿日:2005年 6月15日(水)17時27分26秒
  そうなんです。HPに写真と名前が載っていてびっくりしてしまいました(;^_^A
メールで削除をお願いしましたのでご安心を・・・
 

アルト・ギター

 投稿者:りでぃあ  投稿日:2005年 6月15日(水)00時08分16秒
  あっ、そうそう昨日とある楽器屋さんのHPみてたら
小平の合奏用アルト・ギター84,000円というのを発見しました。
一応、ご報告まで・・・。
 

お疲れさまでした!

 投稿者:りでぃあ  投稿日:2005年 6月15日(水)00時05分30秒
  あれよあれよという間に気がついたら終わってたという感じですが、
何はともあれ無事にコンサートを終えることができてよかったです♪
うさぎちゃんも言ってるように演奏前の楽屋も楽しかったし
打ち上げも含めて本当に楽しく充実した一日でした。
音楽を通じてこうして皆と仲間でいられるのっていいなぁと
しみじみ思っておりました。

即興のルンバさま、諏訪大社さま、エレベーター屋さま
本当に遠くからの参加、ありがとうございました。
そして、今回、特に準備で大活躍してくれたうさぎちゃん、
たいへんお世話かけました。
そして、こうしてコンサートを開けたことを
メンバーみんなに感謝してます。

それぞれお忙しいこととは思いますが、
これからも細く長く続けていきましょう!
で、うさぎちゃん、次はなにやる?(笑)

あっ、会場さんのHPになんと名前入りでコンサートの様子が
アップされてますよ(ちと恥ずかしい)。
うちの父も何枚か写真撮ってくれてたので
またなんらかの形でお見せしたいと思います。しばしお待ちを・・・。
 

レンタル掲示板
/11