teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ABC振興会

 投稿者:あお@会社  投稿日:2009年11月 4日(水)14時37分57秒
  かおりん、ここよ。
例のゴシップ・サイト。

あと、オススメTwitterをいくつか。

D姐(ABC振興会の人)
http://twitter.com/Dane_ABC

Edward Norton
http://twitter.com/EdwardNorton

John Mayer
http://twitter.com/johncmayer

ガチャピン
http://twitter.com/GachapinBlog

http://abcdane.net/

 
 

お疲れさまでした!

 投稿者:あお  投稿日:2009年 8月31日(月)00時30分14秒
  みんな、いろいろthank youでした。
さて、「RENT」ツアーとサヨナラした今、何を楽しみに生きるか?
高尾山、ぶどう狩り、メアリー・ブレア展...
あー、お台場のガンダム、8月31日までだったよー(泣)。

とにかく、また遊んでね!
 

Joshua 2

 投稿者:あお@会社  投稿日:2009年 8月19日(水)21時31分9秒
  またまたジョシュアがライブをやります!
8月22日(土)夜、場所は赤坂で、Act Theaterのすぐ近くです。
ぜひぜひ来てくださーい!

JOSHUA KOBAK
SATURDAY AUGUST 22nd
@ Live cafe Sala
9:30 PM start / no cover / 1 drink minimum
*1ドリンク以上ご注文ください。

http://www.livecafe-sala.com

http://www.joshuakobak.com/

 

NAOさん

 投稿者:あお@会社  投稿日:2009年 8月18日(火)22時21分37秒
  えつこさんのおっしゃるとおり、30~40分ぐらいを予定しています。まあ、無理しないで。
土曜のライブ後、「またやりたい! どっかでできない?」とか言うかもだし(笑)。
 

うーん?

 投稿者:NAO  投稿日:2009年 8月18日(火)20時57分35秒
  あっちの終演時間が解らないけど
移動に30分弱は掛かるから
何となく、ぎりぎり間に合わなさそうな予感(´・ω・`)



弔辞のところ、
どういう経緯でああいうの思いついたんだろうね。
それが一番気になるですよ
 

あおちゃんに代わってお答え

 投稿者:えつ  投稿日:2009年 8月18日(火)20時36分42秒
  3.40分は歌わせてもらえるはず。  

小細工演出

 投稿者:えつ  投稿日:2009年 8月18日(火)20時34分45秒
  レントのツアー中に、舞台装置などの都合とか
キャストの気持ちのたかぶりとか
まぁいろんなレントがあるけど、
あれは一応、マイケル・グライフが再演出してるつーのが問題。
13年たってから変えてくるのがよーわからん。
全体的に違うレントを見ている気分だった。

が、楽曲の良さと、アダムとアンソ、グウェンの歌唱はすばらしい。
 

び・・・微妙かも(^^;

 投稿者:NAO  投稿日:2009年 8月18日(火)20時21分48秒
  何時までの予定なのかしら(´・ω・`) < ドリアングレイ見に行く人  

NAOさん

 投稿者:あお@会社  投稿日:2009年 8月18日(火)17時50分56秒
  22日(土)21:30スタート、場所は赤坂ACTシアターの近くです。
明日の夜には、オフィシャルでお知らせできると思います... たぶん。
良かったら、遊びに来てねん♪
 

ちょこっとだけ

 投稿者:NAO  投稿日:2009年 8月18日(火)13時37分20秒
  22日。先週くらいの時間に渋谷なら間に合うかも
行けるかな・・・?


ところで、

>のちにジョアンの父&母が使うの(BW版では下手だった)。

これ、カミテ(向かって右側)じゃありませんでしたか?
ご夫妻のヴォイスメールは、同時進行でジョアンヌがシモテにいますよね。
スタンドを、ご夫妻が自分で持ってきてたり
おきっぱでも、スタンドマイクの前に二人が出会う柱があったりで邪魔になってなかったのかも?

SOLの並びは、ツアーカンパニー毎というか、出演者によって?
入れ替わっているように記憶してます。
女性ソリストがエンジェルの空白を見つめて歌うのも、演じてによって見たり見なかったり
この場面がなかったのが、東宝RENTの一番の不満だったことを思い出した(^^;)

エンジェルの去り際に振り返るとかも、
キャストの気分なのか、ツアー毎の演出なのか
数パターン見たことがある気がする。
4Uのパフォーマンスも、人によっていろいろだよね(^^)
 

レンタル掲示板
/10