teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チェリーちゃん!良かった~♪

 投稿者:マリンママ  投稿日:2010年 2月 1日(月)00時59分28秒 p1163-ipbf2304funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  チェリーちゃんママさん、
嬉しい書き込みありがとうございます♪
おやつ食べてくれたんですね~\(^o^)/
おいしそうにパクパク!!
お口から食べてくれるのが一番ですものねっ(*^^)v
少しでも体が楽な方へ上向いてくれますように祈ってます!!
チェリーちゃんとママさんの大切な時間が、
ゆったり穏やかに流れますように!!
 
 

ありがとう!!

 投稿者:チェリーママ  投稿日:2010年 1月31日(日)16時01分48秒 softbank218135198033.bbtec.net
  昨日はチェリーにたくさんのおやつをありがとうございました。
食欲がなく心配でしたが、とってもおいしそうにパクパク食べてくれたので
安心しました。
体の震えもおさまり、呼吸の乱れも落ち着いてきました。
一日一日がとっても大切に思える毎日です・・・・・
 

かなりのご無沙汰です^_^;

 投稿者:マリンママ  投稿日:2009年10月22日(木)22時03分49秒 p1198-ipbf2104funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  またまた同じ書き込みですが(笑)
↓のカキコからさらに半年(^^ゞ
またまた・・・
もうちょっと残しておいてみよう・・・・・^_^;
 

さらに久々なカキコでっす^_^;

 投稿者:マリンママ  投稿日:2009年 4月 9日(木)00時02分18秒 p1198-ipbf2104funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  そして↓の書き込みからさらに半年^_^;
もしもの時のために(笑)
もうちょっと残しておいてみよう・・・・・(^^ゞ
 

久々なカキコ再び^_^;

 投稿者:マリンママ  投稿日:2008年 9月21日(日)15時50分51秒 p1115-ipbf604funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  ↓の書き込みから早半年^_^;
そろそろ閉めるべきか・・・・・?
 

かなり久々な書き込みです^_^;

 投稿者:マリンママ  投稿日:2008年 3月12日(水)10時58分22秒 p4097-ipbf1507funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  このBBS閉めるべきか悩んでいるのですが、
写真掲示板が消えちゃった時に、
ここがと~ってもお役立ちだったので、
そのまま細々と続けています^_^;

http://www9.ocn.ne.jp/~twinkle/

 

riku*さ~んありがと♪

 投稿者:マリンママ  投稿日:2007年 3月20日(火)03時29分23秒 p4149-ipbf501funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  助かりました~~~^_^;
思わずriku*さんにSOS!!出しちゃいました~(^^ゞ
小窓が開いた時は、もうもう大感激~!!
ありがとでした~m(__)m

お陰さまでDiary&BBSは何とか復帰!!
で・・・
BLOGいじってみたんだけど、まだ???
また近々SOS!!発信するかもぉ~^_^;

ほんとだよね~!ナオしゃん天使さん(^_-)-☆
実は大仏様のウワサもあるみたいだけど^m^

http://www9.ocn.ne.jp/~twinkle/

 

BLOG~♪

 投稿者:riku*  投稿日:2007年 3月15日(木)22時23分39秒 softbank219168089169.bbtec.net
  マリンママさん~♪先ほどはありがとうございました♪うふふ♪

えと、BLOGのアドレスですが~
サポート掲示板にあったはずなのですが
今はとてもそれどころじゃないようなので、
ココに置いて行きますね(^-^*)

http://bbs☆.as.wakwak.ne.jp/ID/blog/

☆とIDでBLOGももれなく付いて来ますので~(笑)
お待ちしていますね、また復活してくれるのを♪

PS.ナオしゃんはホンモノの天使さんだぁぁぁ~~~~~!!
 

ナオしゃんありがとう~(ToT)/~~~

 投稿者:マリンママ  投稿日:2007年 3月15日(木)17時07分23秒 p4149-ipbf501funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  ナオしゃ~~~~~ん!!もうもう大ショック~(>_<)
バックアップ全部しておかなきゃ~って思いつつ、
時間がない~!!を言い訳に、
DiaryもBBSも、一件アップしては、昔の一件分バックアップ!!
って悠長なことしてましてん^_^;(何処弁??)
なので、DiaryもBBSも2006年4月頃までしか
バックアップなくって(T_T)
元画像はあっても、アップした写真も文も飛んでっちゃた~(ToT)/~~~
みんなの大切な張り張り画像も~~~(T_T)

気を取り直して、newバージョンで復活頑張りますよん(*^^)v
今度はバックアップこまめに取って!!

仲良しアイコンさん♪ありがとう~~~m(__)m
地獄に仏のナオしゃんですよん\(~o~)/
まのんさんもひだまり家に駆け込みよ~ん!!

ナオしゃ~~ん♪
思いっきり凹んでるところに、嬉しいカキコありがとね~(*^_^*)

http://www9.ocn.ne.jp/~twinkle/

 

マリンママさ~ん

 投稿者:ナオ  投稿日:2007年 3月15日(木)12時57分38秒 p29c2fe.osakac00.ap.so-net.ne.jp
  大切な日記とBBSが消えてしまって・・・ショックですね。
一体誰が何のために?
マリンママさん達のお気持ちを考えると、悔しいやら悲しいやら。
でも、ママさんのペースで、ゆっくりでも再開されるのを待っています。

riku*しゃんメイドの仲良しアイコン、陽だまり家で保管してますから
またお持ち帰りして下さいね。まのんさんも~~!!
 

レンタル掲示板
/12