teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 偽物市場/信用第一/3456jp.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


移動します

 投稿者:カミフラノAC433  投稿日:2012年10月27日(土)07時32分34秒
  本日0800から富良野~桂沢湖~長沼~厚別移動で特定小電力無線帯
レジャー3CHでCQを出しますのでよろしくおねがいいます。
夕方は逆順で移動します。 きこえてましたらよろしくおねがいします。
 
 

明日の運用

 投稿者:イバラキTK657  投稿日:2012年10月19日(金)22時35分22秒
  明日は茨城県か栃木県方面での移動運用をしようと思います。

特小レジャー3で待っています。

各局さん、宜しくお願いします。
 

1エリア移動

 投稿者:サイタマN43  投稿日:2012年10月19日(金)20時23分21秒
  明日(10/20)に特小運用を埼玉県ときがわ町の堂平山で行います。時間は未定ですがよろしくお願いします。  

島根県出雲市デジタル特小始めた

 投稿者:シマネSM3203  投稿日:2012年 9月30日(日)17時33分53秒
  皆さん、こんにちは
デジタル特小を始めました。よろしくお願いします
コールサインは  シマネSM3203です
 

NoORystjoK

 投稿者:mobEaoTKWEgd  投稿日:2012年 6月 6日(水)23時12分17秒
  Hallelujah! I neeedd this-you're my savior.  

ありがとうございます。

 投稿者:イバラキAB110  投稿日:2012年 4月15日(日)17時43分19秒
  カナガワAC288局さん、
本日は大山レピーターを通じてQSOしていただきありがとうございました。
レピーターにつながるポイントはピンポイントのようですが、
尺丈山頂上ではM5でAC288局とヨコハマ??局のQSOが聞こえていました。
又聞こえていました際はよろしくお願い致します。
 

本日は、お世話になりました。

 投稿者:かながわAD505メール  投稿日:2011年11月 6日(日)19時38分4秒
  かながわAC288番局 こんばんわ。
本日、息子のAD506局が、御世話になりました。
本日は、総合公園より、QSOしてみました。
その後、遊歩道を散策(探検)・石段の上り下りで、いや~足が痛いです。
今度、私もブログを始めましたので、お暇な時に、LOOK!ください。
今年の夏頃から、CB復活し、何十年ぶりかな~1st QSOは、AC288番局なんですよ!
今後とも、よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:カナガワAC288  投稿日:2011年 9月30日(金)00時07分41秒
  かながわCE70局お久し振りです
早くQSO出来る事を楽しみにしてます
 

お久しぶりです。

 投稿者:かながわCE70  投稿日:2011年 9月26日(月)22時57分40秒
  元気で活躍されてるようですね。ボチボチ再開しますCB無線、アマチュア無線。色々ご指導ください。  

湘南平EBありがとうございました。

 投稿者:よこはまUQ3  投稿日:2011年 5月 8日(日)23時05分33秒
  カナガワAC288局
11m掲示板拝見しました。今日もご活躍ですね。
5月4日OADはアイボールありがとうございました。貴局の楽しいお話大変参考になり、私のCB無線の楽しみが倍増しました。ここ2~3日は、自宅付近の運用場所探しで無線機をかかえて徘徊しておりました。今日はたまたま板橋RCがあったので、運用場所の電波の入り具合を比較できて面白かったです。お蔭で1局ですがES QSOも成功しました。
また時間がありましたら、EBならびにQSO宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/26