teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ちさと  投稿日:2015年11月18日(水)16時05分54秒
  美鈴ちゃ~ん 元気?この掲示板の書き込み 美鈴ちゃんだけだね?一年ってあっという間だよね?もう11月。で、師走、お正月……。元気に毎日を過ごせて何事もなく平和だったら、それだけで幸せだよね?。って、おばちゃんだね~、おばちゃんだけど?  
 

(無題)

 投稿者:美鈴  投稿日:2015年11月18日(水)15時14分30秒
  皆スマホでlineとかしてて、この掲示板も必要なくなってきたんだろぅなぁ>へ<ちなみに私はまだガラケーなので…ちょっと寂しいよ~~~`ε´TдT^o^;  寄り合いがある時は教えてねぇ^▽^  

(無題)

 投稿者:美鈴  投稿日:2015年 7月28日(火)16時22分21秒
  皆元気~!?熱中症とかなってない!?私達が高校生の時って熱中症って言葉あったのかな目!?まだ8月にもならないのに、早く夏休みが終わって欲しくてたまらないよ~TдT  1日中子供たちと一緒で熱中症ではなくノイローゼになりそう^o^;  また機会があったら飲もうね~♪x3  

(無題)

 投稿者:ちさと  投稿日:2014年 8月21日(木)17時03分55秒
  美鈴ちゃ~ん  お久しぶり~?鹿屋に帰ってきたんだね。私も春の異動で鹿児島市に帰ってきたよ。子供たちの部活や少年団、主人の仕事、私もパート勤め初め…忙しい日々を送ってます?お盆も日帰りだったぁ?。わたなべセンセには2回鴨池に会いに行ったよ。みんなとも会いたいなぁ?。そっちにいる人に声、かけてみよっかぁ?  

(無題)

 投稿者:美鈴  投稿日:2014年 8月21日(木)15時28分33秒
  毎日暑いね汗こっちにいて行ける人だけでも飲みに行きませんかぁ~~~!?  

(無題)

 投稿者:美鈴  投稿日:2014年 1月28日(火)07時40分10秒
  おはよ~↑ ねぇ、誰か子供が西俣小学校に通ってる人いませんかぁ!?  

(無題)

 投稿者:ちさと  投稿日:2014年 1月 5日(日)14時13分12秒
  少し遅くなったけど、明けましておめでとうございます(*^^*)1年経つのが早いね!。お二人と同じです。今年もみーんなが健康で何ごともなく過ごせますように( v^-゜)♪
それと渡邉先生率いる大島高校が春の甲子園に出場できるかもしれません。今月24日に発表があるのでドキドキです(~▽~@)♪♪♪
 

(無題)

 投稿者:美鈴  投稿日:2014年 1月 1日(水)12時37分30秒
  あけましておめでとうございますキラキラ立本くん、 まさしくその通り!!大きな病気や怪我がなければ、それだけで 幸せな良い年だと思います´▽` 色々欲が出て、わがまま言っちゃうけど、一番大切なのは健康だよね↑  というわけで、皆さんまた今年も良い1年になりますようにキラキラ  

迎春

 投稿者:立本  投稿日:2014年 1月 1日(水)07時14分29秒
  明けましておめでとうございます山

今年もみんなが病気や事故など無く無事に過ごせますように!!^▽^
 

(無題)

 投稿者:ちさと  投稿日:2013年12月 6日(金)21時05分15秒
  美鈴ちゃん  久しぶり(^^)そっかぁ   帰れるんだね(*^^*)ほんとっ   こっちは 灰が降らないからいいよねー。 実家が近いのはいいんだけどね、わかるよー(ノ_・。)美鈴ちゃんのキモチ。私は、春、、、?。わかんないや(^_^;)  

レンタル掲示板
/14