teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり!

 投稿者:ゆかり  投稿日:2010年10月19日(火)21時58分41秒
  タンザニアくん元気?そっちは暑い?

11日に運動会の応援行ってきたよ。
みんな元気にやってるかな。
私は最近大学の先生のお手伝いに行ってるよ!
保育関係の研究のお手伝い(バイト?)楽しくやってます。

月島のもんじゃに少し詳しくなってきたから、
食べにおいで~(^^)
 
 

おっす!

 投稿者:タンザニアメール  投稿日:2010年10月 4日(月)02時38分35秒
  元気か?
もうそろそろ運動会。
がんばれ!
タンザニアより
 

おつかれさまー

 投稿者:さくらこ  投稿日:2009年10月18日(日)13時52分54秒
  やったー終わったー疲れたー筋肉痛だー
5歳的にはしばしの開放感。
 

(無題)

 投稿者:ryo  投稿日:2009年10月12日(月)12時34分25秒
  konsyu undoukaida

ganbaruze
 

携帯に

 投稿者:ゆかり  投稿日:2009年10月 5日(月)22時52分7秒
  お知らせメールが来る設定になってた。
あとは誰も気付かないかもね。笑

あとの3人はみんな今週運動会だよね?
雨大変だね・・

皆さん体に気をつけて。
 

ひさしぶりに。

 投稿者:さくらこ  投稿日:2009年10月 5日(月)22時34分41秒
  超放置してるけど!
ちょっと書き込んでみる(笑)
誰か気付くかな?!
 

あと一週間だね☆

 投稿者:ゆかり  投稿日:2008年 7月12日(土)21時39分22秒
  土曜日はあっという間に過ぎていきそう。

夏休みに旅行に行こう、と言ってた件ですが、
みんな予定どう?
あのときは8月23・24日(土日)で♪ってことだったけど。

決行するとしたら、近場だよね。行ける人~?

あわせるのが難しそうなら、日帰り鎌倉ツアーとか横浜食べ放題とか、としまえんプールとか。笑
なんでもいいから遊ぼう☆
 

飲もう飲もう!

 投稿者:さわだ  投稿日:2008年 5月 8日(木)00時16分34秒
  そして飲んだわ!

いやあ

あんな発表があるとは思いもよらなんだわ!
 

飲もう飲もう!

 投稿者:ゆかり  投稿日:2008年 5月 6日(火)13時55分37秒
  園帰るなんて言わずに☆
っていうかさくらちゃんと私しか見てなかったりして。笑
 

水曜日

 投稿者:さくらこ  投稿日:2008年 5月 4日(日)10時10分8秒
  ゆかりちゃんが私のmixiに
「水曜日飲みたくない?」と書いてます。笑

飲みたい人~?!
 

レンタル掲示板
/26