新着順:15/994 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今後の大会の開催について

 投稿者:OBOG担当 荒巻芽生メール  投稿日:2020年 8月16日(日)16時03分55秒
  通報
  OBOGの皆様

大変お世話になっております。OBOG担当の荒巻です。

今後の大会情報について現時点で判明している範囲でご連絡致します。


【関東女子駅伝】

今年度の関東女子駅伝は中止が発表されました。
しかし、以下の形で代替レースが開催されます。

大会名:第38回全日本大学女子駅伝対校選手権大会関東地区推薦校選考会
日程:2020年9月26日(土)
場所:印西市松山下公園陸上競技場
概要:1校9名のエントリー。6名が出場。全6組の5000mトラックレースを実施し、6名の合計記録上位4校を推薦対象校とする。

この代替試合は、出場チーム・競技運営関係者のみの無観客開催での実施となります。
部員も必要最低限の人数での参加となりますので、大変申し訳ございませんが当日現地に訪れての応援等はお控えください。


【箱根駅伝予選会】

今年度箱根駅伝予選会は開催されることが発表されました。

なお本大会に関しましては要項含め詳細情報が発表されておりませんので、判明次第追ってご連絡させて頂きます。

こちらの大会も関係者のみの参加となる可能性が非常に高いため、現地での応援等はお控えください。



以上の様に、コロナ禍でも通常より小規模のレースは行われる予定です。
OBOGの皆様より直接のご声援を賜る機会が失われ残念でなりませんが、現役一同少ない出場機会を大切に今後も練習に励んで参ります。

今後もご声援の程、宜しくお願い致します。

以上
 
》記事一覧表示

新着順:15/994 《前のページ | 次のページ》
/994